※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

美容師さん、元美容師さんいらっしゃったらご意見うかがいたいです😣初め…

美容師さん、元美容師さんいらっしゃったらご意見うかがいたいです😣

初めての来店でいきなりパーマお願いするのは美容師さん的には迷惑ですか?

5月末に招待されてる結婚式までにパーマかけたいなーと思ってるんですけど、美容院迷子でして…
産前は少し遠い地元の美容院に通ってました💦

最低、1回はカットで髪質とか見てもらってからパーマの方がいいんでしょうか…?💦

コメント

saa¨̮

美容師です。
いえ、全く迷惑じゃありません!
初めてのお客様だからこそ、しっかりカウンセリングもしますし。
大丈夫ですよ☺️

• はな

はな

ありがとうございます😭💡
    キチンた要望や髪のクセを伝えられるように頭の中整理して行ってこようと思います❤️

• 4月6日
RY ♛ Mama

普通だと思います😅
なぜ迷惑とか考えるんですか?
それが美容師の仕事ですよ(笑)

• はな

はな

普通にありなんですね✨😲
    ありがとうございます❤️
    髪質とかクセとか把握できないとやりづらいかなーと心配だったんですけど、相手はプロですもんね💡(๑•᎑•๑)
    不安な部分は先に自分で伝えます!

• 4月6日
ぶっさん

美容師側的には迷惑などにはなりません!
お客さんの立場からだと、初めてでパーマだとちゃんと担当の方と意思疎通が出来なければ大変なことになると思います。

• はな

はな

ありがとうございます😭💓
    確かに、カットにしろパーマにしろ意志疎通が大事ですよね:( ´ω` ):
    自分の要望や髪のクセ等、ちゃんと伝えられるように整理して行ってこようと思いますo(`^´*)

• 4月6日