※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
雑談・つぶやき

義祖母が病院があり、義母も義母のお姉さんも従姉妹達も仕事があり行け…

義祖母が病院があり、義母も義母のお姉さんも従姉妹達も仕事があり行けず、私だけ娘達が春休みで暇人だったので、私が連れて行きました❗️ 検査が長引き、かなり時間もかかってしまい、義母宅でご飯も頂いて帰る時に義母達がいないところで義祖母から5千円を頂きました。「今こんなけしかなくてこんなけだけど💦今日はありがとね」と断りましたが、なんか好きなの買いなさい!といただきました😭

娘の入園した1年前にも20万の電動自転車を買ってもらったり、何かにつけて私だけ1万円とかお小遣いもらってて。義兄嫁にはありません💦旦那も言っていますが本当に私だけに頂きます。でも毎回5千円ずつ子供貯金に回していました。今回は頂いたのが5千円なので、自分に使おうかと思っていますが、みなさんなら子供貯金に回しますか?自分のものに使いますが?

普段、専業主婦な私は自由なお金はないので5千円なんて大金です。笑

なんだか申し訳なくも思います😅

コメント

ここ

ゆあさんが義祖母さんに良くしてるからじゃないですか??😌
今までの分を子供の貯金に回してるなら、今回の5千円私なら自分のへそくりにしちゃいます✨
何か必要になったときに使うかな~
結局生活費や子供の物買っちゃったりしちゃいそうだけど😅

• いっちゃん

いっちゃん

私は全然です。
    義祖母にはひ孫を見せることが恩返しだと思って、週に1度は顔を見せに行くくらいです。その時にも何か買ってくれてたりしています😅

上の子の幼稚園の行事があれば、下の子を1時間預かってもらったりもしてしまいます。子供達の病院にも付き添ってもらってしまうこともあります。なので私の方がいつもお願いしてばかりの立場です。なので今回は私が「やらせてください」とお願いした方なのです。なのにお金までもらってしまって😅子供達も絵本やお菓子など買ってもらっていたし💦

• 4月6日
  • いっちゃん

いっちゃん

今回のお金は旦那の服を買おうかな❗️って思います(^^) 残ったら私はしまむらで何か安い服を買います(笑)

ありがとうございました😊

• 4月6日