※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

妊活中で、タイミング取りましたが期待と不安が入り混じり、気を紛らわす方法を模索中です。生理予定日まで気長に待ちます。

ちょっと吐き出させてください(´・ω・)

妊活中です。
基礎体温も測って、排卵検査薬も使って、今回は3日連続タイミングとりました。
タイミングばっちりとれた~!!と大喜びして、とっっっっても期待しちゃっています( ;´・ω・`)基礎体温下がって生理きたら凄く落ち込むのは目に見えてるから期待はしないように、他のことに目を向けようといろいろしていますが、すればするほどどうしても気になってしまいます。

4/11が生理予定日です。
いつもの生理前の症状が出てますが、少しでも違う感じがすると、もしかして!?と思い、すぐ検索してしまいます。ダメだなぁ(^^;)))

皆さんは気を紛らわすために何かされてますか?(^o^;)もしかして、と考える度に、あぁ、また考えちゃったと罪悪感というか、もやもやしてしまいます。。。

あと5日、、
あーーーー長いーーー!!!(笑)

(着床しててくれーーー!!!)

コメント

みよ

わかりますー💦
私もそわそわしてました💦

極力早く寝てましたww
起きてると調べちゃうので💦

あと海外ドラマとか見て違う世界にもいってましたwww

何はともあれ♡かおりさんにベビちゃんがきますように✨

• かおり

かおり

コメントありがとうございます~!
    そわそわしちゃいますよね( ;´・ω・`)

なるほど!確かに早く寝ちゃった方が良いですね!(笑)夜になると時間があるので調べちゃうんですよね(^o^;)

海外ドラマいいかも!海外ドラマってシリーズ多くて長く観れますもんね♪気になるの探してみます!😁

ありがとうございます( ;∀;)切実にベビちゃん来てくれーー!

• 4月6日
やまこ

共感〜😭😭
私も今回タイミングも自信あるし排卵日検査薬も強陽性見れて高温期も安定しています!
生理予定日は4/9なのでまさにソワソワ期。。
一度化学流産を経験してるのでフライング検査はするつもりないけど、赤ちゃん居ててー!って毎日思ってます🙏✨
一週間ほど大きな口内炎ができてまだ治ってなく、検索しちゃいましたよね〜笑

私はとにかく友だちと会ったり電話したり、家の掃除をいつもより念入りにして時間を潰してます!笑

• かおり

かおり

共感ありがとうございます!おお、ゆうさんもばっちりですね!(*・∀・*)
    予定日も近いからそわそわMAXですね!

赤ちゃん頑張ってしがみついててくれると嬉しいですねー!早く会いたいんだぞー!(*´・ω・)笑
    口内炎!!!そういえば私もここ2、3日左頬部分に口内炎が、、、まさか!!笑 検索しておきます(笑)

なるほど、妊娠したら友達ともなかなか会えなくなっちゃうかもですし、お部屋もキレイになって一石二鳥ですね!(笑)ちょっとお掃除念入りにしてきます~!ε=(ノ・∀・)ツ

• 4月6日
はるか

わかります!わかります!
タイミングよく取れた時は かなり期待しちゃいますよね( ˙-˙ )

私もそのぐらいが生理予定日なので、いつもと違う症状が出たり、色々初期症状を調べてみたり、すごくソワソワしてしまいます(笑)

基礎体温高いままキープして、無事に着床していますように...(*´˘`*)

• かおり

かおり

そう!かなり期待してます!(笑)

同じぐらいが予定日なのですね!そわそわしちゃいますよね!私の検索履歴、“妊娠超初期症状”ばっかりです(^o^;)

ありがとうございます( ;∀;)
    はるかさんも着床してますように!!

• 4月6日