※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーお♡
ココロ・悩み

旦那に不倫はしていないが、男友達とのlineを消している。消したlineやスマホを見たことがバレるか心配。どう思いますか?

しょーもないご相談で
誹謗中傷は控えていただきたいです。

旦那に今日仕事行く前に

〇〇、俺にかくしてることない?

え?ないよ?

ほんまに?俺しってるで?

なにが?

自分にきいてみ。最近スマホにロックもつけてるみたいやし怪しい

怪しくないよ、そっちもロックつけてるやん?

おれはロックの解除おしえてるやん?

それなら私も全然おしえるよ!

スマホみしてってゆーたらみせれる?

みせれる!!


みたいな会話をしました。

正直、なにも、不倫とかそーゆうのはしてません。
ただ、学生時代の男友達とlineしたりはありました。
変な話ではなく普通のやりとりです。
でも男性とのlineを嫌がる旦那なので
そのlineは消しています。
あと、旦那のスマホを勝手にみたりしたことはあります。

消したlineでもばれるのでしょうか?
スマホを勝手にみたこともばれるのでしょうか?


少しカマかけてきてるのかな?ってかんじもありますが
上記のような要素もあり、少し心配で質問させてもらいました。

コメント

3KiDSMaMa

ラインはトークバックアップしているなら
消しても保存されとるから復元は
できますよ☺︎

なんかうちの旦那は調べとるのか
なんでこんなやり方知っとんのー!とか
ぇ。なんでわかんの?って事があり
いろんな意味でハラハラします(笑)

  • しーお♡

    しーお♡

    バックアップはしてるつもりないのですが自動的にされてたりするのでしょうか?

    調べてはるんですかね?笑っ
    熱心な旦那様ですね!笑っ

    • 4月6日
ぱーる

やましいことがないなら、旦那さんの気の済むようにしてあげたらよろしいのではないでしょうか。

私の夫もたまに意味なく、あやしい…と言ってきたりしますが、本当に意味はないです。イタズラ?みたいな感じでけしかけてるだけらしいです😓

  • しーお♡

    しーお♡

    やましいことはないのですが
    機嫌そこねることしたかな?と不安になってしまいます。

    イタズラみたいなかんじでしかけてきたりしはるのですね。笑っ
    うちのところもそーゆうのなのかな?
    あわよくばボロでる!てきなかんじでしてはるんですかね。

    • 4月6日
ぱーる

なんでしょうね?
夫はなんでもない、しょーもないことしますね😅

私は男友達とのLINEそのままにしてます。うちはお互いスマホはオープンなので、見てもらってかまわん!みたいな感じです。
夫は気分良いものではない、といいますが、それを踏まえても連絡くらいはとりたい長い友人なので、夫の不機嫌は知らんがな、です

  • しーお♡

    しーお♡

    お互いオープンなのですか!
    気持ち的にらくでいいですよね!!
    私もそうしたいですが
    旦那がそれは嫌がらはると思うんでなかなか…
    不機嫌知らんがな、なんて割りきれるの素敵です!、

    • 4月6日
  • ぱーる

    ぱーる

    これから一生一緒にいるのにいちいち気にしてると疲れるよね、というのが我々夫婦の考えなのです😅

    お互い明らかにおかしな言動には、面倒な探りやイヤミでなく、はっきり不満を言うようにしてます😃

    • 4月6日
  • しーお♡

    しーお♡

    そうですよね、しょーもないことで
    疲れるのってほんとに、無駄ですよね!
    はっきり不満伝えるのいいですね!
    旦那にゆってみます!

    • 4月6日
ゆな

向こうがしーおさんの形態のロック番号知ってて男友達とのライン見て、携帯見たって言いたくなくてでもその事は言いたいからゆってきてるのかな?っておもいました!

  • しーお♡

    しーお♡

    なるほど。
    でもline内容も全部削除してるんですけど
    見れるんですかね😣!?
    変にこっちがハラハラしてしまいます💦

    • 4月6日
ガーディU・♀︎・U

私は話の内容的にロックしたことに不思議に思ってカマかけてきてるように思います!
しーおさんのなにが?に対しても自分に聞いてみ。スマホにロック付けてるから怪しいっていうのも何してるかまでは分からないからあえてそういう風に言って、しーおさんから聞きだそうとしてるんじゃないかなって思いました!

  • しーお♡

    しーお♡

    ですよね!
    カマかけてますよね!!笑っ
    ロックかけた理由はただただ
    私もかけとこ。ってゆうそんな理由なんですけど
    今までかけてなかったから不信におもったんかなーと。笑っ

    • 4月6日