※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

尿漏れが多発して困っています。アテントを余っている方、お譲りいただけませんか?

もぉー。

尿漏れ祭り絶賛開催中だわよっ!

くしゃみして尿漏れ。

咳して尿漏れ。

オナラして尿漏れ。

笑ったら尿漏れ。

鼻かんで尿漏れ。

しゃがんで尿漏れ。

ウンチで踏ん張ったら尿漏れ。

車に乗る時尿漏れ。

下向いたら尿漏れ。

尿漏れパットじゃなくて、もうアテントでいいかな?

アテント余ってる人、漏れなく(漏れるのに←w)頂きます!!

コメント

ガムボール

すいません妊婦じゃないですが^^;私は娘の縄跳びで二重跳びしたらチョビリました…笑‼︎

関係ないですが、17年振りの妊娠とは‼︎凄い〜‼︎私まで凄く楽しみです(^-^)お兄ちゃんお姉ちゃんが本当に大活躍してたくさん可愛がってくれるでしょうね〜想像しただけで微笑ましいです☆

出産頑張って下さい(^-^)

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます(´∀`)
    妊婦じゃなくても、チョビリますよね…
    私、階段降りてて、ちょっとだけ力入ったら漏れました。盛大に(´°ω°)チーン

そうなんですよー。17年振りなんです!!
    17年前の今頃も妊婦でした♥
    上のお兄ちゃん2人はもう独立してて、手が離れてるんですよー。娘が高校2年だから、どうなるかなー♩♪
    長男は、子供が2人います。孫ちゃんです。
    何を隠そう、おばあちゃん妊婦なのです!←
    42歳高齢出産。頑張ります♩♪

• 4月6日
ニャンまま

気持ち分かります!

私も上2人を出産した時は10代だったので、締りが良かったのかな?尿漏れなんて1度もなかったのに・・・

3人目・・・16年の年月で緩くなったのか、何をしても尿漏れ!

本気で尿採りパット使ってました!

しかも、妊娠中より産後の方が尿漏れ酷かった・・・

• あーちゃん

あーちゃん

10代でお2人出産とは、お若くしてお母さんになられたのですねー!

私も上2人までは尿漏れなんてなんのこっちゃって感じだったのに、3人目にして、初体験し、まぁ24キロ太ったからそれでかな?と、楽観視。
    その後、尿漏れなんかなくて、、、35過ぎてから、あれっ。あれっ。妊婦じゃないのに尿漏れするっ!ってなって…膣締め運動で筋肉付けようとか試してる間に、今回の妊娠。
    17年振りで初めてみたいに(((゜Д゜;)))(((; ゚Д ゚)))オドオド
    そしてやって来ました。尿漏れ祭り。
    もはやお漏らしレベル。
    産後どうなるのか、こわひでふ(´°ω°)チーン

• 4月6日
ニャンまま

産後の方が、お祭り騒ぎになると思うので是非、パット購入して下さいね(笑)

私は、暫く使用してました。
情けないが、漏れるよりは・・・

ほぼほぼ、初産のお産だと思いますが、頑張って下さいね!

めちゃくちゃ可愛いですよ♡年の離れた赤ちゃん♡

そして、娘がオムツ交換、入浴等、手伝ってくれるので楽チン育児です!

• あーちゃん

あーちゃん

もはや、産後ってどんな流れだっけ?というくらい、記憶の遠い遠い所にもやもやしてるくらいで…

そーですよねー。ダダ漏れするくらいなら、尿漏れパットでもいいですよね(´∀`)

やっぱひ、ほぼほぼ初産な感じですよねぇー。覚悟はしてますけど、やっぱりかー(´°ω°)チーン

もう、私には孫が2人いるので、孫より小さな娘2ちゃん。今既に親バカ炸裂してます!まだお腹の中なのに♥
    旦那さんと2人で、うちら親バカだねって認めあってます(笑)

娘1ちゃんはお手伝いしてくれるのかしらん…w

• 4月6日
ニャンまま

娘さんも手伝ってくれますよ~

うちは、娘が離さないです(笑)

上2人は、安産だったので、どうかな?と心配でしたが・・・

超安産でした(笑)でも、一番痛かった!
歳のせいだと痛感しました(笑)

あと少し、ゆっくりと過ごして下さいね!
無事な出産を祈ってます!

孫ちゃん羨ましいです♡予定では、孫を抱きたかったなぁ(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

長男の方が楽しみみたいで、母さんー。体調どぉ?順調?とかLINEくれます。
    うちは、3人とも難産だったので、お腹の娘2ちゃんも難産だろうなぁと覚悟してます(*/´△`\*)

あと少しで、愛しいわが子に逢えます♥陣痛も耐えて見せるわ!どんなお顔してるかなぁ♩♪

私は予定は、、、お腹の娘2ちゃんが無事に産まれ、私の体と金銭的にいけそうなら、5人目もチャレンジしようかなと♥

• 4月6日
ニャンまま

素敵ですね!

うちも長男が陣痛きたら、電話して!とうるさかったです(笑)

立ち会いは主人しかダメだったので外で待っていました。
産まれたてを見て感動してましたよ。

でも、育児は手伝えない(笑)
抱っこして二人共、固まっています(笑)

5人目!!是非是非!!
羨ましいです~

私は打ち止めです。金銭的に厳しいですし主人の年齢的にも(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

長男さん、すごく楽しみだったんですねーー♥産まれるまで分娩室の外にいたなんて、母としては嬉しい限りですねっ!

産まれたてって中々見れないから、赤ちゃんの神秘ですよねー♥♥♥

うちの旦那さんも抱っこ怖い…とか言ってますよ。もはや、抱き方から教えて!って言われてます!

5人目…いけるかなぁ?体力の回復が早ければ年子でいくか??いやぁ…尿漏れ祭りがあるからなぁ?なんて考えながら♥

うちは、再婚組で、旦那さん15歳歳下なので、年齢的には私はアウトでも旦那さんOKですね♩♪

• 4月6日
ニャンまま

15歳年下~凄いですね!

まだまだ、元気ですね(笑)
あーちゃんさんも大丈夫ですよ!

うちの職場は40歳オーバーが出産ラッシュですから!

1から子育て楽しみですね。
買わなくていいのに、服ばっかり買ってしまいます(笑)

孫さんのお古がまわってくるのかな?
大家族で楽しそうですね(*´罒`*)

• あーちゃん

あーちゃん

私が42歳なので、私は完全な高齢出産。

旦那さんはまだまだ20代ですからねー。羨ましい。私が、後10年若かったらな…なんて思いますけど♩♪

そーなんです!!もう、洋服買いまくりですっっ!女の子って分かって、3回確認したけどやっぱり女の子ってなったら、これでもかっ!て、洋服買いだめ♥
    キティちゃん、ミニーちゃん、ウサちゃん、プーさん←(私の好み)赤、ピンク祭りです!

孫ちゃんは男の子だから、お洋服は回ってこないかなぁ??

• 4月6日
  • ニャンまま

ニャンまま

ピンク、フリフリばっかり着せてます~
    上の娘はシンプルな服がいいみたいですけどね。

楽しみですね。
    本当に!!
    のんびり出来るのは今だけなんで、旦那さんと娘さんと、のんびりして下さいね!

• 4月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

やっぱりピンクフリフリリボンにレースですよねー♥
    娘1ちゃんの時は、あえてそれを避けてたのに…♥変わるものです♩♪

楽しみですねっ!もう、これでもかっ!くらいにのんびりさせてもらってます!!
    もはや、私のすることは、ご飯食べることとお散歩くらい…ご飯は作ってもらえるし、掃除はしてくれるし、洗濯もしてもらえるし、お風呂も旦那さんと一緒で、全部洗ってもらえるし、友達や息子や娘と話すくらいかなー?
    なんて快適な妊婦ライフ!

産まれたら、怖い😱(笑)

• 4月6日
  • ニャンまま

ニャンまま

幸せですね!
    産休までバリバリ仕事しながら、家事してました😭

妊娠7ヶ月まで夜勤してましたし(笑)
    しかも、介護職(笑)

いい旦那さんと家族さんですね。
    羨ましすぎる!!!

産まれても、きっと心にも余裕があるので楽ショーですよ!

• 4月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も元介護職員でしたー!流石に夜勤はしないものの、働いてましたが、お腹の張りなどで、入院したりしたので、早々に退職いたしましたー。

旦那さん優しくて私にはもったいないほどです♥

旦那さんのご両親にとって初孫になるので、みんなで楽しみにしてくれてます!
    私も久しぶりの新生児にワクワクです♩♪

• 4月6日
  • ニャンまま

ニャンまま

初孫さんなら、とても楽しみでしょうね!

そして、女の子なら可愛くてしかたないですね♡

私事ですが、最近慣らし保育や色々で凹んでいたんですが、あーちゃんさんのお話を聞いて、元気をもらいました!
    ありがとうございますm(_ _)m

幸せパワーを分けて頂きました(*´罒`*)

• 4月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

初孫ですけど、私が子連れですから、ご両親的にはどうなんでしょうか…
    でも、楽しみにしてくれているのは確かなので、元気な赤ちゃん産みます!!♥

旦那さん男の子4兄弟なので、女の子は楽しみですね♥

私の他愛ない話で元気になれたなら、いくらでも♥

• 4月6日
  • ニャンまま

ニャンまま

旦那様があーちゃんさんを選ばれたんですから、家族様も大丈夫ですよ。きっと!

元気な赤ちゃん産んで下さいね(♡ˊvˋ♡)

• 4月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます♩♪

旦那さんは毎日、幸せだよって言ってくれるので、私はとても幸せです。

元気な赤ちゃん産みます!

陣痛頑張るぞーぃ!

• 4月6日
  • ニャンまま

ニャンまま

幸せパワーありがとうございます(๑>؂•̀๑)

羨ましい!
    うちの主人も言ってくれるけど・・・
    素直に受け止めよう♡

陣痛なんて一瞬ですよ!きっと・・・
    陣痛中、上の娘や今まさに産まれてくる娘も、大きくなったら、この痛さを味わうんだな!っとか考えてました(笑)

• 4月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

いえいえ(´∀`)

ニャンままさんの旦那様もとてもお優しいですね♥
    夫婦円満が1番幸せだー!(笑)

私も娘1ちゃんの時、この子もいつか私と同じこの痛みに耐えるんだなーとか産まれたてホヤホヤの顔見ながら、可哀想…って涙目になってました(笑)
    やっぱり同じこと思うんですねっ!

お腹の娘2ちゃんもそうなんだよね…痛いのよー耐えれるかしら?なんて今から( இ﹏இ )(笑)

• 4月6日
  • ニャンまま

ニャンまま

最初は女は損だなぁ・・・って色々思った妊娠、出産でしたー
    陣痛もだし、仕事のキャリアもだし・・・

でも、産まれてきてくれて、ありがとう♡しか、ないですよね(♡ˊvˋ♡)

家族、皆で支え合いながら子育て楽しみます!

• 4月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

女は損…確かに。でも、私は思うんですよ。この痛みも辛さも女にしかできない経験だとしたら、人を産み出す強さを持ってるんだなぁと。
    この世に人間のひとつの命を産み落とす、そのなんと素敵なこと✨
    その素晴らしい大きな事を女は何度も乗り越えるんだとおもうと、不思議と、なんか得した気になったりするんですよね♩♪

産まれてきてくれただけで、ありがとうありがとう!初めまして!お腹にいたのは貴女だったのね!なんて可愛いの!これからずーっと宜しくね!って毎回、子供が産まれると必ずいう言葉なんです♩♪

子育ては親育てともいいますよね。私は子供らに育ててもらった、まだまだ未熟な母ですが、楽しい子育てしたいなと思います(*/∀\*)

• 4月6日
  • ニャンまま

ニャンまま

素敵ですね♡

私も子供達から多くの事を学んでいます。
    主人は悪阻も陣痛も、勿論、経験した事がないので、私の事を羨ましがってました!

あーちゃんさんが仰る通りなのかも知れないですね(๑´ㅂ`๑)

妊娠中は足が痛かったり、尿漏れしたり、お腹が張ったり、大変だったけど、幸せだったなぁ~

もう一人欲しくなります(-ω-)

無理なのは分かってますけど(笑)
    今も充分、満足です!
    初めての保育所は、娘共々まだまだ、慣れないですけど・・・

次は、孫を抱きたいです´ ³`)ノ ~♡

• 4月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

ですよね!やはり子供に教わることは多いですね♩♪
    うちの旦那さんも、妊婦さんの胎動って感じてみたいなーいいなーって言います♥

妊娠中は、マイナートラブルは多いし、大変だし、制限も多いけど、お腹の中にいる時、動く我が子が愛おしくて堪らないですよね♥

この短い妊娠期間が懐かしく、また欲しくなっちゃうんですよね♩♪

保育園は大変ですよねー。うちは上の3人は、1歳児で預けてしまったので、朝、先生に抱かれながらママーって泣いてる我が子が可哀想で切なくて毎朝後ろ髪引かれながら、仕事に行ったものです。
    それもまた懐かしい思い出です。またそんな時期が来るんだなーと思うと、寂しくもありますねぇ。

ニャンままさんの上のお子さんがどのくらい大きいのか分かりませんが、いつかお孫さん抱けますよ!!
    孫は可愛いっす♥可愛がるだけ可愛がれます(笑)

• 4月6日