※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
ココロ・悩み

2人目の男の子の名前を決めるのに困っています。優と和は使えないので、里や登でいい案があれば教えてください。

2人目の時のお子さんの名前はすぐ決まりましたか??
1人目の時はお互いの名前から取って
すぐに決まったのですがなかなか決まりません😂






この4つでなにかいい案はありませんかね( ¨̮ )??
優と和は1人目で使っているのでなしでお願いします😂
皆さんいい案あったら教えて下さい😂
ちなみに男の子です!

コメント

deleted user

登和 とわくん
ですかね❗️かわいい😍

  • やま

    やま

    とわもいいですね😍

    • 4月6日
®️

登和くんとか?
上の子がゆうわくんなら、下の子はとうわくんで、兄弟感が増すかな〜と😊

  • やま

    やま

    とうわもいいですね😍
    参考にさせていただきます😊

    • 4月6日
まぁこ♡

優登(ゆうと)くん
登和(とわ)くん
ですかね😊💕

  • やま

    やま

    とわいいですよね!!
    ありがとうございます😆

    • 4月6日
Ⓜ︎

優里ゆうり、ゆり
里登りと
優登ゆうと、ゆと
登和とわ
和登かずと

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    こんな感じですかね😊

    • 4月6日
  • やま

    やま

    りともいいな〜とも思ってました😊
    参考になります!
    ありがとうございます♪

    • 4月6日
いーきー

登里とうり くん💓💓

  • やま

    やま

    とうりもいいですよね〜😍
    ありがとうございます♪

    • 4月6日