※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
その他の疑問

4月後半に結婚式があり息子を連れていきます。身長は73、体重8.5キロで…


4月後半に結婚式があり息子を連れていきます。

身長は73、体重8.5キロで普段は70か80を来ています。ものによって70はぴちっとしており80は少し大きめかな?とも思っています。

フォーマルを買う際大きくても少しゆとりがあった方がいいのでしょうか?
それともピチットしてた方がいいんでしょうか。。



それと半袖半ズボンのものを買うか、長袖長ズボンのもので悩んでいます。
長袖はまくれるし長袖の方がいいですかね、、?

半袖だとやっぱり周りから見たら寒いのかな。。

コメント

rk

5月の頭に5ヶ月になる息子連れて行きます!
長袖、長ズボンで行きます!
少しゆったり目の物もらったのでそれで行きます!

べべ

わたしなら大きめの長袖にします!
またお呼ばれすることもあるかもしれない時に着れるしそっちの方がいいかな?と思うので😊👍
中は空調効いてたりとかも考えると長袖がいいかな?と思います!🎶