※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

保育園に入り、初めての自由な日。マツエク、マッサージ、美容院、焼肉、しゃぶしゃぶどれがいいですか?

4月から保育園に入り、5月に産まれてから始めてゆーっくり時間を気にせずに1日自由な日ができます💗
今から嬉しくて嬉しくて、、、色々悩んでます。
マツエクに行きたい。
マッサージに行きたい。
美容院に行きたい。
焼肉をゆっくり食べたい。
しゃぶしゃぶをゆっくり食べたい。
と、次から次へと出てきます😅💕💕
皆さんは何が1番いいと思いますかー??

コメント

ゆーママ

焼肉!
私も念願だった焼肉を来週行く予定です
あとは隣の市までパンケーキ食べに行きます
慣らし保育中しか自分の時間取れなそうなのでとりあえずゆっくり美味しいご飯をたべたい😭

  • りり

    りり

    きゃーいいですねいいですね💗💗最初は泣く姿みてかわいそうだな。と思ってましたがそのうち泣き止むし!と前向気になりまし🤣
    焼肉いいですよね〜あー今からるんるんです!でも一人焼肉になりそう…

    • 4月6日
不束な娘

わーー!聞いてる私がどきどきしました😍❗️

焼肉しゃぶしゃぶビュッフェ行きたいですー!

  • りり

    りり

    もうドキドキのウキウキのるんるんってくらい毎日楽しみです😅❤️❤️笑
    焼肉ですよね〜私、一人焼肉なんですけど。いいですかね。笑

    • 4月6日
  • 不束な娘

    不束な娘

    沢山いますから大丈夫ですよ!😃💕
    by元焼肉屋バイト

    • 4月6日
  • りり

    りり

    おおおおー!心強い💕💕
    やっぱり焼肉にしよ〜あ〜楽しみすぎです。笑

    • 4月6日
あっけん

わたしもいま慣らし保育行ってます(●´ω`●)
約2時間 何していいかわからず終わってしまいました(笑)

焼肉食べたいーーー!!鉄板のとこへは、小さい子連れてけないので(>︿<。)

  • りり

    りり

    私も最初は何していいのか、子供が泣いてるかな…などマイナスなことばっかり考えてました。が、、、

    プラスに考え、え、私一人でいろいろいけるじゃーん!!!となりました🤣❤️
    子供がいるといけないところぜひ行きましょ〜

    • 4月6日