※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

健診でグリグリされ、鮮血が出て生理痛のような症状が出ました。同じ経験の方、鮮血から陣痛までどのくらいでしたか❓

今日健診があり、グリグリされました。

グリグリ自体は痛くなかったのですが、その後から生理痛のようにお腹が重く、また今トイレに入った所、生理の始まりのような鮮血の出血がありました。

同じような体験をされたママさん、鮮血が出てからどの位で陣痛に繋がりましたか❓💦💦

宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメント

SSSSS10

内診による出血だと思います🙄💕定期的にお腹が痛くなることがあれば陣痛に繋がるかもしれません!!!

• ☆★

☆★

コメントありがとうございます!!
    m(_ _)m

一人目が破水→促進剤から始まったもので突然出血があったことでハラハラしてしまいました💦💦

陣痛の感覚を測ってみます❗💦💦

• 4月6日
☆★

ちなみに今日の健診で子宮口は2.5cm開いているそうでした。

みか

私も何回かグリグリされて、鮮血でました!
生理痛みたいなのもありそろそろかと構えましたが、全く効果なしで、結局予定日より8日遅れて産まれました😅

• ☆★

☆★

m(_ _)m

グリグリから鮮血が出たのに予定日よりも遅いご出産だったのですね😮😮😮💦💦

みかさんはご出産まで出血は続きましたか❓💦💦

• 4月6日
  • みか

みか

グリグリされて2日くらいでなくなりました💦💦

• 4月6日
うーたんママ

内診グリグリを午前中にした後すぐ少量の出血があり、お昼過ぎはどうもなかったですが、夜の21時頃から陣痛が始まりました!で、5分間隔になったときに病院に電話して行って12時間後に出産でした☆

• ☆★

☆★

m(_ _)m

グリグリの後の出血から陣痛が始まったのですね❗😮😮😮

私も心しておこうと思います😂💦💦

ありがとうございます🌸😆

• 4月6日
みーちゃんまま

私は初めての内診で全く子宮口開いてなくて予定日過ぎるだろうって言われてましたが、内診グリグリきっかけで陣痛きました❗️
月曜日に内診グリグリした後出血し、鈍い痛みが火曜日の寝るまで続き、夜中に痛みで目が覚めた時にはもう10分間隔になってました❗️
朝方に5分間隔になり病院に行き、水曜日の午後産まれました😂✨

• ☆★

☆★

m(_ _)m

子宮口開いていなかったのにグリグリで陣痛が来たのですね💦💦

私もお昼頃グリグリされて、その後から鈍い生理痛のような痛みとお尻の辺りの痛みが続いています💦💦

• 4月6日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

初めての子で何も分からなかったし、予定日過ぎるだろうと言われたので、まさか陣痛くるなんて思ってなくて油断してました😅

もしかしたら前駆陣痛かもしれませんね💦

• 4月6日
あすか

私も水曜日の健診で鮮血の様な血も出て、徐々に茶色いドロっとした物に変わりました。一日中お腹も痛く陣痛来るかと待っていましたが、今は落ち着いています💦
ちなみに子宮口は3.4cm開いてます。

• ☆★

☆★

コメントありがとうございます‼
    m(_ _)m

子宮口3.4cmは結構開いてますね❗😮🤐🤐

あすかさんはまだ出血は続いてますか❓💦💦

• 4月6日
  • あすか

あすか

今日はもう普通のオリモノになってます。健診当日と翌日は鮮血から茶色のドロっとした物まで出てました。結構な量でした。
    ちなみに、3/30日の深夜に陣痛が来て一旦入院しましたが、朝になるにつれて微弱になってしまい午前中いっぱい階段昇り降りやスクワットをさせられて陣痛が来るのを待ちましたがそのまま帰宅しました💦
    その日の時点で子宮口3cm開いていて、内診出血もしてそのままおしるしも出ましたが未だに出て来ません(笑)

• 4月6日
  • ☆★

☆★

そうだったのですね❗🙂

中々陣痛から出産へスムーズには繋がらないものですね💦💦

• 4月6日
☆★

今確認しました所、ドロッとしたもの(出血➕白っぽいもの)も出てきました💦💦

mmmmmm

まったく同じです、そっからずっとお腹痛くて、別に我慢できるくらいでしたが、なんか変だなーと思い、もう一度病院にいったらさっき子宮口1センチだったのが全開になり朝のけんしんなら6時間後に産まれちゃいました♥️

• ☆★

☆★

コメントありがとうございます🌸
    m(_ _)m

mmmmmmさんも同じような状態だったのですね❗😮😮😮

ちなみに初めの出血からは何時間後位でしたか❓💦💦

• 4月6日
  • mmmmmm

mmmmmm

朝内診10時(グリグリ)
    帰宅後トイレで出血 11時30分
    お腹いたいのが続き、、
    病院に電話したのが、15時半くらい
    我慢はできる痛みだけど、
    16時に病院にいき見てもらったら子宮口全開ww
    17時ちょっとに産まれました♥️

• 4月6日