※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

名古屋のアンパンマンミュージアムでお昼を食べるか、アウトレットで食べるか悩んでいます。1歳の子供はアンパンマンにあまり興味がないので、アンパンマンのお店で食事しなくてもいいかな?

今月名古屋アンパンマンミュージアムに行く予定です!
アンパンマンミュージアムは、食べ物の持ち込みは不可ですよね。。。
お昼をアンパンマンミュージアム内で食べるか、アウトレット長島で食べるか悩んでまして。。。
まだ一歳であんまりアンパンマンに興味がないので、アンパンマンのお店でご飯食べなくてもいいかな?という感じです。

コメント

にちきど🌻

持ち込みOKですよー🙆‍♀️
中で食べると高いのでお弁当作っていつも行ってます(笑)

• はむ

はむ

ほんとですかー!ビックリです!
    聞いてよかったです♡(ت)
    ありがとうございます!

• 4月6日

持ち込みできますよ😃
寧ろ、お弁当持っていった方がいいです!
めちゃくちゃ高いです(笑)
席も少ないので、早めに場所とるのをオススメします!

• はむ

はむ

ありがとうございます!
    出来ればオープンと同時に行こうかな?と思うので、たくさん遊ばせて早めに席を取りに行きたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 4月6日
りぃちぃ

確かお弁当持ち込みできますよー!
私ではないですが、友達が何人かお弁当持って行った!と聞いたことがあります!

うちは、アンパマンのお椀が欲しかったので、うどんをたべました!うどんのお椀は、持ち帰りできます!

ご存知だと思いますが、アンパマンミュージアムは、再入場ができないので、お昼食べるために出て、また入りたかったら、入場料とられますよー!

• はむ

はむ

ありがとうございます!
    お椀持ち帰りできるっていいですね!これからアンパンマンブーム来ると思うので検討します!
    アンパンマンミュージアムは開園から昼頃まで行く予定なので、ミュージアムを出る前に食べるか、出てから食べるかで悩んでました。。。入場料高いのに再入場できないんですね💦

• 4月6日