※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ~こ
サプリ・健康

高校時代から生理痛がつきく腰痛とお腹&太もものだるさ……肩こり等がも…

高校時代から生理痛がつきく腰痛とお腹&太もものだるさ……
肩こり等がもともとあったのですが
出産後(現在で2年たってます)特にきつくて……

生理前から頭痛と吐き気でめまいもあり……頭痛と吐き気に、関しては歯を食い縛るほどの痛みの時もあります……

ロキソニンやバファリンを飲んだりしてるのですがその場しのぎで楽になった~(*´∇`*)……とはならなくて

姿勢が悪くて肩こりから血の巡りが悪いのか……

産後生理痛がひどくなった……もともとひどくて辛いときはこ~して過ごしている等よければ教えて頂きたいです♪

コメント

music

はじめまして‼︎
私も出産後の方がきついです⤵️
頭痛はないですが吐き気が時々あります…
私はひどい時は薬を飲み、外出も極力控えなるべく横になってます。

• せ~こ

せ~こ

やはりゆっくり体を休めるのが一番なんですかね~(´∀`)

目を閉じて横になってるとマシな気はするんですけどね♪

• 10月14日
  • music

music

妊娠前は仕事が動く仕事だったので痛いとか言ってられず、とりあえず薬飲んで痛くないと自分に言い聞かせてたぐらぃで…
    今はそれを超える事もあり…その時は横になってます(笑)
    目を閉じて横になってるとマシな気はしますょね…子どもがいたらなかなかゆっくりも出来ませんが꒰•̥̥̥̥̥̥̥﹏•̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

• 10月14日
  • せ~こ

せ~こ

動いてるときの方が辛いなりに我慢できたりしますもんね☆

息子を昼寝さすつもりで自分が先に寝てしまってる負のループ……ですね(・ε・)

• 10月14日
  • music

music

そぉなんですょね!
    先生をしていたので、ひたすら動いてました(笑)

私もです!息子を昼寝さすつもりが私が先に寝てしまぃ、よく起こされてます(*′•ω•`*;)

• 10月14日