みなさん、子どもの抜けた歯はどうしてますか?1本ずつ保管したいかなっ…
みなさん、子どもの抜けた歯はどうしてますか?
1本ずつ保管したいかなって今は思ってるけど、だんだん抜けてきたらそんなに保管しきれないかな…とか。
出来るのは1人目だけとかになっちゃうかな〜…
- りりママ♡(妊娠36週目, 2歳2ヶ月, 6歳)
ママリ
旦那が屋根?にむかって投げました🥲
ですが何本か歯医者さんで抜いてもらったのはケースに入れていただいたのでそれだけは保管してます!
ままり
ある日、大きくなった子供に、「気持ち悪いから捨ててっ💦」って言われたので、その時に全部捨てました😂
私が、実家の遺品整理をしてからは、変に残しておくのをやめました(笑)
はじめてのママリ🔰
捨ててます😂
大きくなって渡されても捨てにくくて困るだろうし、私が将来見返して思い出に浸るような物でもないなとおもったので😅
はじめてのママリ🔰
ジップロックに入れて歯式書いて保管してます😂
でも残しておいてもな〜と思って、全部そうするか悩んでます😂🌀
はじめてのママリ🔰
乳歯ケースに入れてますよ⭐️
はじめてのママリ🔰
乳歯ケースに入れてます!
本人の希望です。
保管しきれないというのは何が心配なのでしょうか…??
はじめてのママリ🔰
歯科で、歯のケースに入れてくれたものだけは取ってあります。
それ以外は、捨てたり、実家の屋根に投げたり縁の下に投げたりしてましたよ。
コメント