※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちゃい子
妊活

生理周期が不規則で、今回は60日経過しています。過去の体温データでは二層に分かれて生理が来たことがありますが、今回も同様か不安です。お腹が張っているため、生理が近づいているのか心配です。

よろしくお願いします。元々生理不順で45日前後で生理がくるんですが一年に1回くらいは60日の時もあります。今回はその60日のようなんですが、このグラフは二層に分かれているのでしょうか?それとも無排卵なのでしょうか。。。💦前回と、前々回は体温もちゃんと二層に分かれて生理が来ました。今お腹が張っているのでそろそろかなーと思ったりしています。。。

コメント

3人のママ

無排卵かもしれないですね。
まだ高温期にはなってないと思います。
もしかしたら、
これから排卵かもしれませんが。

• ちっちゃい子

ちっちゃい子

そうですよね。。。

• 4月6日
公子

3月以降はグラフを見る限りは無排卵に見えます。
生理不順は放置せずに産婦人科で診てもらったほうが良いですよ💦

• ちっちゃい子

ちっちゃい子

そうですよね。。。
    産婦人科に3月から通い始めたんですが、通い始めた途端こんなに遅れたので、病院がストレスなのかと。。。

• 4月6日