※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
その他の疑問

メルカリやラクマで出品するようになりました☺️購入してもらえるような…

メルカリやラクマで出品するようになりました☺️購入してもらえるような工夫とかあれば教えてください💕

コメント

◎

写真はなるべくきれいに撮って、同じ商品を出されてる人より安くすることが大事だと思います💕あとは梱包をきれいにして良い評価がもらえると信頼して買ってくれやすくなります!

• あんちゃん

あんちゃん

なるほど!写真を綺麗に!ですね☺️送料の自己負担を考えると、みなさんと同じような金額になってしまって😂その辺も検討ですね!物によっては早く売れた方がありがたいですし!

• 4月6日
ひまわり

◆写真を綺麗に撮る
◆価格は同じ商品を検索して、相場の値段をつける
◆コメントにはなるべく早めに返信する
◆マイナスな情報(ほつれてる等)はきちんと明記して写真も載せる
◆購入ターゲット層が見ていそうな時間にアップする
ですかね☺️💓

• あんちゃん

あんちゃん

なかなか奥が深いですね☺️!
    同じ物を検索して、みなさんがどのようなことを書いてるのか値段も含めてみてみます💕

• 4月6日
  • ひまわり

ひまわり

結構お小遣い稼ぎになって、家も片付くのでいいですよ💓
    衣替えの時に、着るもの、売れそうなもの、捨てるもの、に分けて、ダンボールにまとめてます。笑
    たくさん売れますように☺️☺️

• 4月6日
  • あんちゃん

あんちゃん

売れそうなものはまとめておくだけでも家の中すっきりしそうですよね☺️!私は4月から専業主婦なので、これを機に家の中を断捨離、掃除!って気持ちが強いのでアドバイスありがたいです💕!

• 4月6日
おこと

私は物によって時間気にして投稿します!でも大体は夜の9時10時くらいですね!見る人が多いようです♡
あとは、出品するものに関連する言葉をしたの方に書いておきます。
口紅を出品しても、スキンケアやメイク等少しでも関連する事柄を書くと見つけられやすくなりますよ♡

• あんちゃん

あんちゃん

なるほど!夜の時間はゴールデンタイムってことですね☺️💕関連した言葉は文章ではなく、単語でも良いのでしょうか?

• 4月6日
  • おこと

おこと

単語でスペース一つあけながら書いてます♡

• 4月6日
  • あんちゃん

あんちゃん

なるほど!それなら私でも出来そうです!ありがとうございます😊♪

• 4月6日
ひまわり

グッドアンサーありがとうございます☺️慣れると楽しいですよ💓
梱包資材(プチプチとかお洋服などを入れる透明のビニールなど)、封筒はダイソーなどにありますので、揃えておくと発送が楽ですよ✨
旦那さんの着ない服も合わせて売っていて、溜まったら二人で欲しいもの買いに出かけてます☺️
最近は3万円溜まったので、二人でスニーカー買いました✨
頑張ってくださいね✨

• あんちゃん

あんちゃん

100均である程度発送できるだけの準備をしておくといいようですね☺️!
    3万っ😂💕!?それはすごい〜っ!私もちょこちょこ売って、お小遣い稼ぎ頑張ります💕

• 4月6日
  • ひまわり

ひまわり

え!こんなのも売れるの?!っていうものも売れたりするので、これ売れるかなー?と思ったら検索して売れてるか調べてみるとよいですよ☺️
    使いかけのコスメ、化粧水、ワックスとかも売れます✨(あまりに昔に開封したものだと厳しいですが)
    読み終わった雑誌も売れます!
    たのしんで頑張ってください✨

• 4月6日
  • あんちゃん

あんちゃん

なんでも売れちゃいますね☺️💕慣れると楽しくなっちゃいそうですね!家の中細かくチェックしていきたいと思います☺️💕

• 4月6日