※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仮猫
妊娠・出産

生理予定日から11日経過し、陽性反忍が出たが、妊娠しているか不安。体温は高めだが、排卵遅れで反応が薄い可能性あり。

チェックワンで生理予定日11日経過してるので調べて見たのですが終了まで行くのに陽性反応出ず…ストレスで遅れてるのかなぁーと思ってたんですが時間経ってから(30分くらい)見てみたら陽性判定。これって妊娠してるんですかね?予定日から結構経ってるんですが体温も37度で高めです(平熱36.5)けど普通だったらすんなり終了判定までに陽性反応出ててもおかしくないと思うんですけど…どうなんでしょう(´・_・`)?排卵遅れて反応がまだ薄いだけなんですかね…?

コメント

ぽこ

蒸発線?の可能性もありますよねぇ🤔
数日置いて生理来ないなら、もう一度調べてみてはいかがでしょうか?

• 仮猫

仮猫

チェックワンだと蒸発線でにくいみたいなんですけどすぐに出たわけじゃない上にどのくらいの時間で出たかも分からず多分結構経ってから、、線的には陽性判定なんですけど🤔

• 4月6日
みぃちゃん

どれくらいの濃さの陽性反応かにもよるかな?と思います‼︎
しっかり2本線であれば陽性ですし…薄っすら細い線であれば時期的にも微妙ですよね💦
排卵日が確定出来ない、生理不順とかであれば可能性はあると思います✨

• 仮猫

仮猫

線はしっかり出てるんですけどこれ出たのが結構時間経ってからで…30分くらい、、今まで大体予定日通りに来てたんですけど線は出てるけど時期的に微妙なので病院行くべきか迷ってます🤔病院行くにしても夫も多忙で1歳7ヶ月の子を一緒に連れて行かないと行けなくてしかも引っ越して半年くらいなので良い産婦人科が分からないですよね😭

• 4月6日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

しっかり線出てますね‼︎
    おめでとうございます♡
    陽性だと思いますよ🙂
    終了線が出た時に、線ないなーと思って置いといたって事ですかね?で、30分後に見たらこの線が出ていたと。

私もおしっこをかけてまだ検査薬が染みている?濡れている?状態の時はあまり見えないので、置いといて5分後くらいに確認してました‼︎

• 4月6日
  • 仮猫

仮猫

やっぱり陽性ですかね!
    そうです、そうです!

さっき他のメーカーの検査薬買ってきて試してみたら薄めですがそっちではすぐ陽性反応でたのでもう少し濃く線出るようになったら病院行ってみようと思います😳✨ありがとうございました!!

• 4月6日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

良かったです♡
    このまま濃くなりますように♡

• 4月6日