※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
ココロ・悩み

仲良しの秘訣やスキンシップについて相談です。旦那との関係が添い乳で癒されるけど、たまにはスキンシップもしたいです。

みなさん仲良しはどうしてますか?
いつも、したいと思ってもタイミング良くグズるし、なかなか寝ずに2時間とかかけて寝付いても旦那が寝ちゃってたりwww
いざ、しようとしても始める瞬間に泣きだしたり( ˘•ω•˘ )
結局は、添い乳で添い寝になるのでパパとママの間で爆睡www
たまには、スキンシップしたい♡

コメント

ぴぴ

うちもよくイチャイチャしてたら泣かれたりありました💦(笑)
中断してあやしてってしてたら旦那さんが寝ちゃう事も…(笑)

  • ちゃいこ

    ちゃいこ

    友だちも、最中で泣かれて、裸で抱っこしてあやしてた!と言ってました( ˶´⚰︎`˵ )w

    • 4月6日
ゆちょぼ

うわぁ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )私まだそんな気起きないです笑🤤

  • ちゃいこ

    ちゃいこ

    子育てしてると、それどころではないですもんね( ・×・)
    男は、関係ないんだろうけどwww

    • 4月6日
すた

産後まだ一回しかないですが無くてもいいとか思っちゃいます😂

やっぱり隣で我が子が寝ていたらそんな気になれない自分がいます、、

  • ちゃいこ

    ちゃいこ

    気が気でならないですよね。
    でも今は、生理がきてるので出来ないですが(´-ωก`)

    • 4月6日
マヤ

妊娠発覚から未だにしてませんわ😅

  • ちゃいこ

    ちゃいこ

    半年とか、私が我慢出来なくなりそうです( ˘•ω•˘ )
    旦那は出来ないことに、諦めてるみたいですがwww

    • 4月6日
  • マヤ

    マヤ


    妊娠前はそー思ってましたけど…
    無ければ無いで良いや♪って、感じです😅

    • 4月6日
🌟

子供が寝たらリビングで…って感じです😂
うちは終わるのがとーーーっても早いので大丈夫です(笑)
泣かれた時はまた明日にしようってしてます🎵

  • ちゃいこ

    ちゃいこ

    早いってwww
    また明日にしようってしてくれるだけでも良いですね♡
    もう良い!( ー̀дー́ )って、旦那はふてくしてます。。。

    • 4月6日
ぴっぴ

ぜーんぜんしたくないです😂笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    途中で送っちゃいました😱
    上の子だけの時は寝てから横でしたことが数回と、寝てから別室が数回(といっても両方合わせて片手でおさまるくらい😅)ありますが、子供と一緒にそのまま寝ていくのが1番幸せなので、性欲もなくなりました…笑

    • 4月6日
  • ちゃいこ

    ちゃいこ

    確かに、子どもと寝れるのは幸せですよね♡
    添い乳、添い寝して寝顔みると、にやにやしてしまいますからね(@´∀`@)

    • 4月6日
Eri☆

うちは途中で泣いても中断して旦那がミルクやなんかやって寝たらまた再開してます笑
私がやると俺寝ちゃうからってその時はすぐ動いてくれます笑