※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊娠・出産

妊娠中に安室ちゃんのライブに行く際の注意点について相談中です。妊婦席があるか、赤ちゃんへの影響など不安があります。次回の予約まで二週間後です。

妊娠中にライブに行かれた方いますか?💦

五月に安室ちゃんの最後のライブが当たり毎年行ってたので席は確保できるのはわかりますが、安室ちゃんのライブで妊婦席はあるのかな?と思いました。

妊婦さんで安室ちゃんのライブ行く方いますか?

行くときは安定期に入りますが、安定期と言っても不安になります、一応友達と旦那と行く予定です。行き帰りは車でライブ中もほぼ座っていようと思いますが、、ライブは赤ちゃんに影響がないかどうか悩みます。

先生にも相談したいのですがまだ次の予約が二週間後なので(>_<)

コメント

行きましたよ〜〜!上の時も下の時も😊

退会ユーザー

安室ちゃんのライブではないですが…

• 4月6日
(*^▽^*)

5ヶ月入った頃ももクロのライブ行きました〜(*´∇`*)笑

ぺーこ

体調が良ければライブに行って良いと思いますよ!
生まれてしまえばライブなんて行きたくても行けませんから!!
長時間の立ち見や、跳ねたりなどしなければ良いんではないでしょうか??^^
水分補給なども忘れずに楽しんでくださいね^^
あとライブで妊婦席は聞いたことがありません( ;o; )

ちょん

私は妊娠7ヶ月くらいの時に行きましたよ〜!盛り上がってる時は一応立ってて、バラードの時とかは座ってました😅(笑)
私は特に何もなかったですが、しんどくなったり異常があればすぐ病院行ってくださいね!!

ポケモン大好き倶楽部♡

ご自身がしんどくなければ大丈夫だと思いますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
もみくちゃで押し倒されししなければ問題ないかと!
ただ、人混みなので感染症予防にマスクをはめて行かれた方がいいかもしれませんね。

にゃーち

1人目妊娠中の時安定期入って
3回もライブ行きましたよー!
しかもオールスタンディングのやつを💦(笑)
後ろの方で静かに立って見ていました😊
立っているのがしんどくなってきた時は
たまにしゃがんでーってやってました(笑)
無理しなかったら大丈夫だと思います!

ぽいんこ🐥

安定期に2日連続で行きました!!
普通の席で、自分のペースで、座ったり立ったりして無理しないように観てました😊💓
一応カバンにマタニティマークつけてました!会場までのシャトルバスで、席譲ってくださって、助かりました😢💓
息子は元気に産まれてきましたよーっ✨

妊娠してて、くじ運よかったのか、最前列のど真ん中の席で、本当に最高でした😍💓

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

わたしは、星野源ちゃんのライブでしたが💦

• 4月6日
ありさ

あたしも妊娠中にワンオクとSHISHAMOとmiwaのライブに行きました!
どれも席があったので、疲れたら休んで見たりしたので全然大丈夫でしたよ(^^)

みこみこ

私は行きませんでした😨😨
めっちゃ我慢しました泣
インフルエンザの時期だったし何かあった時後悔するよと周りから止められました😭😭😭

私は妊娠中行きませんでしたが、友達はロックバンドのライブに2回行ってましたよー!
赤ちゃんが生まれちゃうとなかなか行けないですし、体調が良くて、(会場、グッズ販売などで)押されることを避けて、飛び跳ねたりしなければ行っていいと思ってます☺️
しかも安室ちゃん最後のライブは行きたいですよね…😢
でもやっぱり何があっても自己責任になります。
あとライブで妊婦席は聞いたことないです。

ぴよ

私は妊娠初期の時に行きましたよ😅つわりもあったんですがどうしても行きたくて前の日に病院で点滴してもらって薬ももらって😅送り迎えは旦那に頼んで帰り道混む時間は避けてアンコールだけ聞かずに少しだけ早めに帰りました!

るる

7ヶ月の時にロッキン行きました(笑)
状況がちょっと違いますが…

えりり

私は9ヶ月ですが、最近ワンオク、妊娠中期にはGLAYに6回ほど行きました。これから行けなくなると思いストレス発散してきました!
妊娠5ヶ月まではヘドバンもしてました。
反対する方も多いですが、私は自分の体調みて自己責任でやってました。プロモーターに確認すると妊婦で車椅子席に案内してくれたりするライブもあるみたいです!!

まり

私は安定期に入る1ヶ月前くらいに
ATSUSHIのプレミアムライブに
静岡→大阪まで行ってきました😂❤️

つわりもおさまっていたのと、
2日しかやらないライブだったので
思い切って…😍✨

ただ朝からずっとマスクをして
感染症予防をしていましたし、
車はやめて新幹線で、
そしてライブ中もなるべく座って
ジャンプをしないでいたら
全然平気でしたよ(*^^*)💕

ママ

妊娠中によくライブに行ってましたよw
関ジャニやファンモンや氣志團のライブに行きましたが、特に大丈夫でした(*´꒳`*)行き帰りは車やったり、電車で行ったりしました!
ライブ中は立ったり座ったりといろいろでした😊

ちー

8ヶ月の時に行きました!
安室ちゃんではないですが💦
座り専用の席だったのでゆっくり見られて良かったです!

mchama

行きました♥️
でも、あの人の多さと微妙な空気、暑さで途中気持ち悪くなり座りました😭💦💦
何があるかわからないので不安ですが楽しめる方は楽しめますよ💕💕