※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofmof
妊活

排卵検査薬で早く排卵が分からなくて困っています。高温期を気にしないと決めたのに、排卵で混乱しています。

排卵検査薬陽性早くでろぉー😭週末が一番仲良ししやすいのになぁ、、遅れてるのか早くに排卵済みなのか無排卵なのか、、高温期はもう気にしないと誓った矢先、、くっそぉ〜まさか排卵でドギマギする羽目になるとは、、😓

ぼやきごめんなさい🙇🏻‍♀️

コメント

ちぃ

こればっかりはもうなんともならないですね😭😭

• mofmof

mofmof

そうなんですよね!🤦🏻‍♀️

• 4月6日
  • ちぃ

ちぃ

わたしは妊娠検査薬がトイレでずっと待機中です🤣🤣
    いつになったら使える時があるのやら🤣
    みなさんの言う、フライングをやりたいんです🤣🤣

• 4月6日
  • mofmof

mofmof

私はフライングしまくってこれまで何本無駄にしたことか、、笑笑 もう妊娠検査薬生理予定日から1ヶ月遅れない限り使わない予定です笑

• 4月6日
  • ちぃ

ちぃ

すごい決意です!!🤣
    わたし体外なので、陰性です。とか言われる前に、数値が卵くっついてないっていってるから(⬅️血液検査)リセットさせるね~。と、強制リセットで、線がない!!とかいう次元のレベルじゃないくらい可能性ないみたいです🤣
    ガッカリする暇もないです🤣

• 4月6日
  • mofmof

mofmof

皆さんホントそれぞれですねぇ!いやぁ〜私はダメならダメで早く知りたいタイプなのでがっかりする暇無い方がいいなぁと思いますが無い物ねだりですねぇ🤣
    もぅ私はこれまでのリセットで学びましたよ!○○の症状があるのだけどこれは妊娠初期症状かしら、、と思った時点で確実にリセットすると笑笑 なので99%期待なし!排卵がきたら授かりはしないけど仲良し嫌いじゃないしまぁ排卵日だけは見とこレベルでいようと、、🤣なので排卵きたらそれ以降一切基礎体温計らない予定です笑 ただその排卵すら行方不明、、オワタ、、🤣

• 4月6日
  • ちぃ

ちぃ

もはや排卵関係なく毎日頑張りますか🤔🤔
    嫌いじゃなきゃ大丈夫!🤣🤣

• 4月6日
  • mofmof

mofmof

いやぁ〜それが先月は恐らく逆にし過ぎて肝心な時にはガス欠ならぬ精子欠になっちまいまして🤣今月は主人も平日は忙しいし疲れているので出来るだけ寝かしてあげたく、、😅
    でももぅわかってるんです、、今回はしない間に排卵日が来てタイミングとれないパターンからのリセットだと、、もぅコントですか?って🤣負のサイクルハンパないです🤦🏻‍♀️ えれんさん、、私の分も先に産んどいてそして妊娠菌わけてください🙇🏻‍♀️笑

• 4月6日
  • ちぃ

ちぃ

あ、そのパターンですか🤣
    じゃあ今回はおやすみの感覚で🤣
    わたしはまだまだ先ですよ~🤣🤣🤣

• 4月6日
  • mofmof

mofmof

ですね🤣
    あ、大丈夫です、私それより先だと思うので🤣🤣

• 4月6日
(・・;)))

妊婦がちょーうらやましいですよね😞
10月10日も継続するのか不安ですが
めんどくせーと思うけど
やっぱり子供ほしいな。と思うわ😭

• mofmof

mofmof

羨ましいですねぇー!すでに二人目三人目と妊活してる人も羨ましいです😅
    10月10日になにかあるのですか?^ ^
    もぅ排卵検査薬燃やしてしまいたい衝動に駆られてきましたよ笑

• 4月6日