※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamemama
ココロ・悩み

妊娠中で喧嘩が続き、将来の不安がつのる。毎日が辛い。籍を入れる前に解決したい。

今2人目妊娠中なんですが、最近喧嘩が続いています。もうすぐ籍もいれるんですがこの先
こんな状態でこの先生活とお互いどうなっていくのかもうお腹の子のことと二人のこと考えると毎日しんどいです。

コメント

あゆひめさん

余り喧嘩ばかりすると血がのぼったりするから余りしない方がいいですよ。原因はなんですか?(。>д<)私も二人目を生んだばかりですが旦那は全く育児を手伝ってくれず毎日イライラしています。

• kanamemama

kanamemama

仕事のこと理解してないみたいなことと家で仕事したら余計に疲れるとか帰る時間がいつも夜中なんですが、まだ仕事残っていて家でするんですが夜中の2時3時までするです。しかも部屋が電気ひとつしかなくそれでもめたり
    あと少しで引越しなんですが、今は1kなのでそれで色々喧嘩になります。

• 10月14日
  • あゆひめさん

あゆひめさん

わかります。うちもそうですよ。仕事を口実に育児を手伝ってくれないし育児を手伝ってって言うとじゃ、お前が稼いでこいとか言われるし、息子が泣いてるとどうかなりそうとか言うし(°Д°)

• 10月14日
ぶるま

今はまだ籍は入れてないということなのですね?
上の子は連れ子ちゃんですか??同じお父さん?

kanamemama

上の子は元旦那の実家にいて今は一緒住んでません。籍はあと少しで入れる予定です。

• 10月14日
はるるん

なんで一緒に住んでないんですか?😭

kanamemama

私が親も頼るところもなくお金も元旦那に返してもらえず、
    離婚もしてくれないで九州までついていきあちらのご両親とも話し合いをするということで一緒にいたものの
    警察を呼んだり話し合いもなく精神的にもしんどくなり自分の地元に帰りました。

• 10月14日
☆こまち

ものすごいハードワークですね💦
尊敬します。
私は営業をしていた頃8時半から23時半まで拘束されて休みも日曜日のみという経験をしましたが、すごーく大変ですよ^^;
家に帰ったらバタンでした。

彼氏さんはそれよりも遥かに辛い状態みたいですよね。
他人事ながら体が心配です💦

アイマスクして眠るとか対策すれば何とかなりませんか?
その状況で文句まで言われたら正直な話、あちらが限界だと思いますよ。

kanamemama

私がもう少し考えないと行けないですね。こちらもストレスで当たるところもなくしんどいです。だけど彼のことも考えないと行けないので、
    どうにか工夫してみます。

• 10月14日