※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん(^ω^)
ココロ・悩み

産後旦那さんと仲良しになった時期や回数、誘い方やシチュエーションについて知りたいです。妊娠中はせず、育児後に仲良しになりたいと思っています。今後のために教えてください。

みなさん産後旦那さんといつから仲良ししましたか?また回数はどれくらいですか?あと誘い方?というかシチュエーションも知りたいです!妊娠中は怖くて一切せず今は育児で仲良ししたい!願望は強くないですが今後のために教えてください(˙ỏ˙)

コメント

黄緑子

うちは、2人とも2ヶ月頃からスタートしました!
もう、子供がいると、ムードで♥
とかは難しいので、決めてます(笑)
毎週日曜日の夜です(〃'∇'〃)ゝ
「さ♡するか!」みたいな(笑)
上の子が生まれてから、ムードでする?となったのはこの3年で2回くらいかな(;´Д`)

  • こんちゃん(^ω^)

    こんちゃん(^ω^)

    やっぱりそうですよね!
    (´;ω;`)
    産後やるとき
    痛かったですか?(´゚ω゚`)

    • 10月15日
  • 黄緑子

    黄緑子


    そんなに痛くなかったです(๑✪ω✪๑)
    私はキツくなった感覚で、少し引っ張られるようで痛かったですが、角度を変えてもらうと大丈夫でした!

    • 10月15日
けいともとう

長く里帰りをしてまして、生後2ヶ月にやっと帰ってきましたが疲れてしまい全然する気になれず…つい1週間前にしました!
主人が1年ぶりだと笑
なんか、キスもドキドキでした笑でも赤ちゃんが遠くで泣いてしまって大変でした(._.)

  • こんちゃん(^ω^)

    こんちゃん(^ω^)

    私もやりたいには
    気持ちはありますが
    赤ちゃんが気になって
    出来なそう(´;ω;`)
    旦那さんから誘ってくるんですか?

    • 10月15日
  • けいともとう

    けいともとう

    寝てるすきにしたんですが、何かを感知するのか起きます笑
    そうですね^_^
    主人から、しよーよ!って言ってきますね(._.)

    • 10月15日
まりぶー

産後1ヶ月から再開しました‼
気分で今日するかって感じでしています(*´・∀・)
でも旦那さんの休みの前の日が多いです。
旦那さんは毎日したいようですが、私は子供達を寝かしつけている間に一緒に寝てしまうので…(^_^;)
ムードはあんまりありませんww

  • こんちゃん(^ω^)

    こんちゃん(^ω^)

    お、旦那さんすごい💕
    子供いるとなかなか
    難しいですよね✩*॰¨̮

    • 10月15日
R*mama

うちは臨月の頃まで仲良ししてましたけど(ツキイチくらいですが)、
産後は全くする気になれません(笑)

今、7ヶ月になりますが
主人の処理はどーしてるんでしょうね?
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

  • こんちゃん(^ω^)

    こんちゃん(^ω^)

    あたしも処理気になる…(笑)
    旦那さん産後誘ってこないんですか?(˙ỏ˙)?

    • 10月15日
みな♡

うちは長男の時は、2ヶ月から
次男の時は、3ヶ月から

誘い方はありません!(笑)
子供が寝たあとにリビングでじゃれあってたら流れで^^;(笑)
後は、私が主人のをセクハラします!(笑)
で、主人がその気になってまたまた流れで、です(笑)

  • みな♡

    みな♡



    あ、回数は2週間に2回くらいです(笑)
    多い時は週に2回ですね^^;
    長男が中々寝ないので^^;

    • 10月15日