※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん汰
家族・旦那

彼に一方的に浮気を疑われ、「浮気じゃないなら誠意を見せろ」と言われま…

彼に一方的に浮気を疑われ、
「浮気じゃないなら誠意を見せろ」と
言われました。
不安にさせてしまったことが
原因だと思うので、
私なりに考えて
こまめに近況報告(いまなにしているか、
仕事が終わったらすぐに連絡)や、
男の連絡先を消す(SNSも女の子のみ)ことを
したりしたのですが、
彼は「そういうんじゃない」と
満足していないようです。

どうすることが誠意なのでしょうか?
考えてもさっぱりわかりません。
ご意見よろしくお願いします。

コメント

浮気してないのにそんなこと言われても無茶ですね(笑)

退会ユーザー

ちなみに、そういう人って自分自身が浮気してるから相手の行動もそう見えてしまうとか、そういうパターン多いですよ(笑)

• 4月6日
  • ゆん汰

ゆん汰

そうなんです…
    男の子とLINEしてただけなんですけど、
    その相手がわたしに好意を寄せている、という内容のLINEを見てしまったので浮気だ!と…わたしは全くそんな気がないと言っても聞いてくれません💦

彼は将来のことを考えてくれているので、浮気をしているようには見えません(´・ω・`)

• 4月6日

退会ユーザー

なるほどー…

それならその相手を切るしか方法ないですよね(笑)

口ではなんとでも言えますからねー。
    「結婚しよう」「俺にはお前だけ」なーんて口に出すのは簡単ですから。(笑)
    してないように見えて浮気してるなんて人、いくらでもいますよー(笑)

だからといって「彼は絶対浮気してるよ!!」ってわけではありませんがね(笑)
    あくまでも可能性の話ですw

• 4月6日
みぐ

ただ責めて優位に立ちたいだけなのでは?
何をしても満足しないと思いますよ

• ゆん汰

ゆん汰

もっと愛情表現とか、誠意を伝わるようにしろ、と言われたのですがなんのことやらさっぱり…愛情表現はわかりますけど、疑ってる相手にしてもご機嫌取りにしか思えないと思うし(; ・`д・´)

• 4月6日
ぷにぷにぷにお

どういった事で不安にさせたのですかね?
やましい事がないなら特に何もしなくていいと思います😂相手が付け上がるだけかと、、、

• ゆん汰

ゆん汰

男の子とLINEしてて、
    その男の子がわたしのことが好きかも?的なLINEを送ってきたのを見たみたいです(´・ω・`)あと、彼とLINEをしてないときにその子へ返事したのが嫌だったみたいで。わたしから送ったことはないのですが、それでも浮気だ!と…私自身彼以外興味ないので、社交辞令的なものと思い、LINEの内容も大変そっけなかったと思うのですが、それを読んでも浮気だと…

• 4月6日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

ごめんなさい、モラハラ臭がします😅
    ただ責め立てたいだけな気がします、、、

• 4月6日
  • ゆん汰

ゆん汰

そうなのですかね…お前の信用なんてもうゼロだと言われているので、そんな気もします^^;

• 4月6日
ひーくんまま

彼は女の連絡先全く入れてないんですか?
彼になんで浮気してると思うのか聴いてみたらどうですか?

• ゆん汰

ゆん汰

自分と連絡とってなかったときに、わたしに好意を寄せているかもしれない男と連絡してたからだそうです…

• 4月6日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

自分がやましいことしてるから不安になって疑ってるんじゃないですか?
    行為を寄せているかもしれない男って笑
    確信してる訳でもないのに笑
    自分の思い通りにならなかったら怒ったりする人と付き合ってもこれから同じように悩まされて振り回されるだけだと思いますよ!
    それで満足ならいいですがそういう人って大半は最終的にDVに走って暴力でなんでも解決しようとするので気をつけてくださいね〜

• 4月6日
yoy

そういうことじゃないならどういうこと?と聞いてみては?

• ゆん汰

ゆん汰

聞いたんですけど、自分で答えがでないならもう終わりと言われました😔

• 4月6日
セロリ

彼は自分にやましいことがあるとか?私の元カレが全く同じことを言っていて、当時は彼が好きだったので近況報告と男の人と連絡とらない、喋らないとて徹底してました。けど、結局浮気していたのは彼でした。主さんの彼もそうだとは言い切れないですが参考までに……(>_<)

• ゆん汰

ゆん汰

してないと思います😵自分で言うのもなんですが、多分めちゃめちゃ愛されてると思うので…

• 4月6日

浮気してないのにどうやって誠意をみせるのやら、、🤷‍♀️
どういうことしてほしいの?って聞けないですか?😫

• ゆん汰

ゆん汰

聞いたんですけど、自分で答えがでないならそれで終わりだそうです(´・ω・`)

• 4月6日
  • yoy

yoy

たぶん、そういう風に言ってくるってことは旦那さんもどのように示されたら許せるとか分からなくなってるんじゃないですかね。疑い深い人がいう言葉ですよそれ。

• 4月6日
m

浮気じゃないなら誠意を見せろって😂
なにもないのに誠意もなんもないと思います。
なにかあるなら話は別ですが。。

ただたんに優位に立ちたいか
自分自身が浮気をしているから
疑っているのかと😓

• ゆん汰

ゆん汰

連絡取り合っていた男の子がわたしのこと好きだったみたいで(仕事柄多分社交辞令)、ちょうどその内容のLINEを送ってきたときに彼が見ました。私自身その子のことなんてどうでもいいし、わたしも接客をしているので、社交辞令ってわかるのですが、彼は本気だと思ったみたいで。
    どうすることが正解なのかほんとにわかりません^^;

• 4月6日
  • m

m

なるほど。
    でもそれだとしても自分が好きになってしまっての誠意なら分かりますが
    それに誠意なんてないですよね。

それでも誠意を見せろと言われるなら
    どーしてほしいのかちゃんと聞くべきだと😓

• 4月6日
  • ゆん汰

ゆん汰

男の子の顔は確かに好みですが、アイドルをかっこいいと言うようなものであり、本当に恋愛感情なんてなかったんですが、それでもダメみたいで(´・ω・`)聞いても「考えて出んのならそれで終わり」だとキレられました。「誠意を見せるって言ったくせになんなそれ!」と。

• 4月6日
  • m

m

自分がしてほしいことによって
    誠意も変わるので
    人それぞれやのに考えて分かるんわけない(笑)って私なら言っちゃいますw

• 4月6日
まっぴー

自分なりに考えて行ったのならそれを伝えて、これ以上どうすれば良いのかはっきり聞いたらどうですか?

• ゆん汰

ゆん汰

聞いたんですけど、答えを自分で出せないならそこまでで終わりだそうです^^;

• 4月6日
みい

私が疑ってる方なら
やっぱり一緒に居たりしないと
不安は一生取れないかなぁと思いました笑
私が疑い深い方なので
すぐ疑ってしまうし不安になってしまいます笑
一緒に暮らしてないなら
毎日連絡して愛してるよとか電話とか
してあげたらちょっとはマシになるとは思います😊
私はそれでちょっとマシになりましたが
それがまた減ったりするとさらに疑い深くなるので気をつけてください😂

• ゆん汰

ゆん汰

なるほど…
    一緒に住んでいないし、週一回会えるかどうかわからないので、それも大切なことですね。素晴らしいご意見ありがとうございます。

• 4月6日
  • みい

みい

一緒に住んでなくて会えないなら
    余計心配なんですよ😭
    彼氏さんの気持ちがよくわかります笑
    ゆん汰さんが可愛いくて好きすぎて
    心配なんじゃないですかね😫
    愛されてて羨ましいです😭
    疑われすぎても辛いですもんね😭

• 4月6日
  • ゆん汰

ゆん汰

そうなんです。疑われすぎて辛いです。彼を不安にさせてるのも辛いです(´・ω・`)気持ちを伝えるのが下手なので、もうすこし素直になろうと思いますm(*_ _)m本当に難しい…(笑)

• 4月6日
REIママ

愛情表現してほしいんじゃないですか?好きとか言葉にしてほしいみたいな感じがしますが😊

• ゆん汰

ゆん汰

どんなときに伝えたらいいのでしょうか?普通に言うだけでいいんですか?(´・ω・`)

• 4月6日
  • REIママ

REIママ

何気ないメールやラインしてる時とか?
    イチャイチャしてる時とかですかね😅
    ふいに私の事好き?私も好きだよ💕みたいな☺️

• 4月6日
  • ゆん汰

ゆん汰

恥ずかしいですね///頑張ってみます!

• 4月6日
さわん

男が浮気を疑うのは、自分も浮気をする側の立場が分かるからってよく聞きますよね(´・ω・`)
逆に彼を疑ってみた方がいいかもですね、怪しい٩( ᐛ )و!!
あとは自分に自信がないのと、
大抵の男性はヤキモチしたり心配だと思っていてもプライドがあるからあまり口にしないようにしている男性が多いらしいですので(´・Д・)」

ぱーる

自分のことを信頼してくれてない気がしますね。誠意がないのは彼氏さんの方な気がします。
自分にないものを相手に無理強いするのも感じ悪く思います。

ゆん汰さんが自然にしてて満足してないなら、その方はずっと一緒にいるにはしんどい相手かもしれませんよ?

愛と執着はちがいますからね。
今一度、お付き合いを考え直してみてはどうでしょうか…

あちゅま

わがまま言って困らせて俺にもっと構って君になってるんじゃないですか?(笑)
疲れてそうなら『お疲れ様』で背中さすってあげたり、わざとこれやって〜と頼んでやってくれたら、大袈裟に抱きついたりして『ありがとう!』と言ったり、いっぱい構ってあげれば喜びそうですが(笑)

私だったら、やってないことにやっただろと言われ、そして『誠意を見せろ』なんて言われたら今まで大好きだった彼でも一気に冷めて自分から別れると思います💦
逐一連絡したりSNSも女友達だけにしたり、、、疲れませんか?😢
もっと良い人いるだろうなーって思っちゃいます。

なみ

他の方とのコメント読みました。
多分、男の子にヤキモチ妬いてるのかな?と思いました。
私も、旦那がアイドルと公式なSNSでもやりとりしてるだけですんごいヤキモチ妬いて旦那が「心の浮気」をしてる!と思い込んでしまいました(><)
自分以外の人と連絡をしたり、相手も好意がある返信をしてるとすごくヤキモチ妬いちゃうんですよね💦
私の場合は、アイドルとのやりとり見たり、私のことを話していてアイドルが「奥さん(私)優しいね」とか言っていて本当に普通のファンとの間柄だと思うようになったのでヤキモチは妬かなくなりました。
夫婦関係がマンネリしていて旦那が少し冷たかったのも不安要素でした。気持ちを言ったら気付いてくれて前のように尽くしてくれるようになりました。
きっと、旦那さんはその男の子とのやりとりをやめて、自分だけのゆう汰さんになって欲しいのだと思います(><)

にゃんちゅう

彼氏さんは一方的にゆん汰さんを責めてるだけですよね
ゆん汰さんの他の方への返信コメントなども読ませて貰いましたが、
一方的に彼女の浮気を疑って誠意を見せろと言う割には
彼氏さんだってゆん汰さんのスマホ勝手に見た訳ですよね?
自分のやってることがまず不誠実だとは思わないんですかね?
厳しいことを言うようですが、
他にも男性はいるし今の彼氏さんにこだわる理由がないなら
ただ好きというだけなら、ましてや結婚を考えてるなら
モラハラなどに発展していく可能性があるので
他に素敵な男性を探されてはどうですか?
誠意のない相手にどれだけ誠意を伝えようとしてもそれって難しいと思います‥

アロア

彼はヤクザですか?(笑)

小指でも詰めろと?
お金で解決しろと?

そんの人の言うこと聞いていたらどんどんエスカレートしていきますよ。
離れられるなら今のうちです。

シャレにならない事件になったりするタイプだと思います。
心から愛してる人にそんな事を言う男は最低です。

そういう人に限って
浮気してる人いますよ。(笑)

私も言われたことあります
うざ~別れよ!でした
めんどくさいんで。(笑)