※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
ココロ・悩み

先週の受診で「2,3日後に生理が来る」と言われたが来ず。流産後初の生理で不安。同じ経験の方いますか?

先週の土曜日産婦人科を受診して「2,3日後には生理が来る」と言われました。結局それから生理はありません。2月末に流産をして、それ以降初めての生理なので、何か体の不調があるのか心配しています。お医者さんを受診したけど、言われた日にちより大分後に生理が来たよ、という方はいらっしゃいますか?

コメント

く

私もこの前初めて流産しまして
いつ生理くるのかもわかりません💦
妊活、生理3回見ないと始めれないので中々長いです😩
返事になってなくてすみませんね💦

  • kn

    kn

    流産されたんですね💦ただでさえ、つらいのに何回も生理見送らなければいけないから、長いなぁ〜と何だか焦る気持ちがしますよね😥それもあって早く生理が来て欲しいのに、なかなか来てくれず、もやもやしています😫

    • 4月6日
  • く

    妊活中は1ヶ月1ヶ月大事で
    とても長いですよね💦
    1ヶ月の中で1日だけがとても大事なんですがうまく行かなければずっとです😭
    早く授かりたいんですけど、
    まずは生理3回見ないといけないので
    3ヶ月長いです😓

    • 4月6日
  • kn

    kn

    ほんとにそうですよね😫ちょうど年齢的にも周りにも妊娠している子が多く、何だか、早く私も!と焦る気持ちが拭えません😥赤ちゃんが来てくれると信じ、今はゆっくり過ごす

    • 4月6日
  • kn

    kn

    ごめんなさい💦途中で送ってしまいました。

    ゆっくり過ごすことにします😊

    • 4月6日
  • く

    焦ったら余計できないんですよね😭
    でも焦るというか欲しい欲が強くなりますよね😱
    きっとお互いできますよ♫
    頑張りましょう♫

    • 4月6日
マカロン

私は言われた日にちを5日過ぎても来なかったので再度受診したところ、ホルモン値が足りなくて生理が起こってませんでした💦
5日ぐらい待ってこなければ再度連絡して指示を仰いだ方がいいと思います。

  • kn

    kn

    そうなんですね💦先生に言われた日にちから何日か経っていて、再度病院に行こうかもやもやしていました😫明日まで待って来なかったら病院受診してみます!ありがとうございます!

    • 4月6日
  • マカロン

    マカロン

    確か私の場合は黄体ホルモンを足したような気がします。飲み薬だけで終わりましたが、自然にくるといいですね💦

    • 4月6日
  • kn

    kn

    なるほど😫元々生理不順でホルモンバランスが悪いと言われていました💦なので、今回もそうなのかもしれません。とりあえず、明日病院に行ってみます!ありがとうございます😊

    • 4月6日