※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

お腹が痛くておしっこ漏れそうで、子宮口が1センチしか開いていない状況です。痛みが続く場合は病院へ行くように言われました。

昨日の昼からお腹に張りがあり、今日のお昼頃から間隔的になって19時に病院で診てもらった際にふんわり5分間隔で張ってるけど子宮口がたくりよせて1センチしか空いてないって言われて一度帰宅しました。
今も大体5〜6分くらいの間隔で痛みがあり結構痛い生理痛のような、おしっこが漏れそうで我慢できないような(汚くてすみません)痛みです。実際にトイレに行くとおしっこ出ます😅

よくうんちをしたくなるようなは聞きますが、おしっこ漏れそうな感じになった方いらっしゃいますか?😭
今は、おしっこ漏れそうになったらトイレに行ってひたすら腰をさすってるのですが大丈夫ですかね😥?

病院からは歩けなくなるか声が出なくなるくらいになったらきてくださいと言われてます。

コメント

hinapii

私は促進剤で産んだんですが
ウンチをしたくなる感じあります!
私はその感覚からすぐ分娩室に移動して産まれましたよ✨

  • もちもち

    もちもち

    うんちよくいいますよね!
    まだ私はうんちの感覚ないのできっとまだまだですね😭

    • 4月6日
  • hinapii

    hinapii

    陣痛の痛さを紛らわすのにオシッコに行ってました😅笑
    頑張って元気な赤ちゃんを産んでください💓
    応援してます(❁˘ ˘❁)

    • 4月6日
  • もちもち

    もちもち

    ありがとうございます!
    参考になりました✨

    • 4月6日
Samy

声が出なくなるぐらいって!
そんなギリギリなんですか!?
私は検診でまだ子宮口は堅いと言われた次の日陣痛がきて、
7〜8分間隔で病院行ったところ2センチと言われましたが、
そこから3時間以内には産まれました!

おしっこしたい気持ちも、うんちしたい気持ちも私にはわかりませんでしたが(私の病院は全員浣腸しました)、
きっともうすぐかもですね!
私は初産でも39週で産みました!
おしっこか破水か気をつけて下さい!
元気な赤ちゃんが生まれますように…

  • もちもち

    もちもち

    車で病院が10分くらいのところなのでそれくらいでいいって言われました😥
    ありがとうございます!
    がんばります!

    • 4月6日
deleted user

いよいよですね☆

私は2人目出産のとき、陣痛来出してから同じようにおしっこをしたくなる感覚で何度もトイレに行ってました!
実際、我慢せず出した方がお産が進みやすくなると聞いたことがあります(^^)
動いた方が陣痛進みますし!

ちなみに破水してからはウンチをしたくなるような感じになりました。

もう少しで赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください☆

  • もちもち

    もちもち

    そうみたいです!
    nさんもあったんですね!
    出せる時は出すようにします😭
    がんばります!!

    • 4月6日
deleted user

私は陣痛腰に来ましたね。割れそうな痛みです。鈍痛の激しい感じです。私は破水したので行きましたが(´・ω・`)頑張って下さい!可愛い子が生まれます(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))♡

  • もちもち

    もちもち

    今、少しずつ腰も痛くなりつつあります😭間隔も3-4分くらいで。病院に行くタイミングがイマイチ掴めません。

    • 4月6日
  • もちもち

    もちもち

    がんばります!

    • 4月6日
ha♡♡

私も同じ感じで朝の8時頃に病院に行き子宮口1cm、帰されました😅
その後帰宅するも痛みが強くなっていき夕方18時に子宮口3cm、入院になりました!

おしっこが漏れそうな感覚わかります!分娩室入るまでずっとありました!

陣痛強くなって眠れない痛みなら再度電話してください😌明らかにこれは痛い!と気づくはずです¨̮ )/
もうすぐですね!頑張ってください😊🍀*゜

  • もちもち

    もちもち

    3センチまで10時間くらいかかったんですね😭

    今、おしっこ漏れそうな感じは無くなって腰が痛くなってきました💦
    全然寝れる気がしませんが電話してみてもいんですかね😥
    ありがとうございます!がんばります!

    • 4月6日
こちゃ

明日、出産予定日の初マタです(*^◯^*)
いままさに前駆陣痛がきてて時間計っているところです。
痛みが来るたび膣がツーンとして、おしっこ漏れそうな感覚です!!おしるしもあり、さっきからトイレ何回も行ってます…( ̄▽ ̄)
昨日の深夜にも前駆陣痛あったのですが、間隔がバラバラで結局自宅待機となりました。
今日こそ、出産に繋がればと思っているのですが🙏

お互い、もうすぐ我が子に会えると良いですね✨✨

  • もちもち

    もちもち

    おしっこ漏れそうな感覚ありますよね!笑
    自宅待機困りますよね😭
    こた丸さんのお産がうまくいきますように!!

    • 4月6日
もちもち

みなさんコメントありがとうございます😊
今朝方、無事出産しました!!
痛みがひどくなりすぎて(その後のが痛かったけど笑)這いつくばりながら病院に行きましたが母子ともに健康です🍀
本当にありがとうございました!

deleted user

おめでとうございます🎊
心配してました〜❣️
今はゆっくり休んでくださいね(*^^*)
ご報告ありがとうございました😊

  • もちもち

    もちもち

    こちらこそ本当にありがとうございました😊

    • 4月6日