※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

最近オナニーにハマってしまい、旦那がいない時によくするけど、女性はオナニーしないと聞いて心配。同じような方いますか?

お恥ずかし話なんですがオナニーする方っていますか?

最近旦那の部屋にローターがあるのを発見してしまい(数年前に18歳の誕生日だ友達からオモチャの缶ずめ貰ったらしく1回だけ仲良しの時に使ったのですが)初めて自分で使ってみたらハマってしまい…💦

旦那が仕事の日はほぼオナニーしちゃうんですけど、、、

そーゆー方いますか?
女の人はオナニーとかしないって聞いてたからなんか心配になってきちゃって😭

コメント

ママス

しますよー(`・ω・´)笑

ただ、夫婦でそういうお店に行き旦那がノリノリで
遠隔ローター買ってくれましたが、私は電マ派でした(⌒-⌒; )笑

女だって性欲溜まりますよね!

  • まむ

    まむ

    めっちゃ溜まります😭

    • 4月5日
なちこ

え?しますよー!
旦那が相手してくれないんですもん😔
同じです。

とーましゅ☆

しますします!笑笑
ローターじゃ満足しないから電マ派です!笑笑
旦那への性欲ないくせに一人でよくします笑笑

  • まむ

    まむ

    ローターと電マって何が違うんですかね??
    いつも疑問に思ってます笑

    • 4月5日
  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    電マは元々ハンドマッサージ機なのです。主に肩へ使うものなので振動が強いです。
    あとはローターはピンポイントに対して電マは肩に使うものなので幅が広くなってるのでクリの点というより陰部に面で攻めてるってイメージです!

    • 4月6日
歩くゾンビ

しますよ〜〜〜〜〜〜

もんすけ

性欲は本能なので女性がしておかしいことは全然ないし、むしろ自分の気持ちいい場所やイク感覚を覚える事で、セックスの時の快感度が断然変わるらしいです。恥ずかしい事ではないです^_^