コメント
猫好き
私もカンジダによくなります。妊娠中はなりやすいみたいですね。
薬入れて数日すると、大量に出てきました。ポソポソのカッテージチーズみたいなのがごっそり、の時もありましたし、ドロドロ粘り気のあるものの時もありました。薬が効いて出てきたみたいでした。
痒みが強くなるとか下腹部痛があるとか血が混じるとかでなければ大丈夫だと思います😃
ちー
培養の検査はされましたか?まだ可能性なんですか?💦
でもお薬を入れてもらったのであればカンジダですかね😓
わたしも一度痒みと白や黄色の酒粕のような酷いおりものがあったので受診しました。膣錠を入れてもらい、塗り薬だけで再診とは言われませんでした。
身体が出してくれていると思って、わたしは病院には行ってませんが、ご心配でしょうから、受診されてはいかがでしょうか😊
安心はやはり病院にかかることですよ✨
-
A
検査はされてないんです。
可能性でお薬はちょっとおかしいなとは思ったんですけどやっぱりちゃんと調べて貰わないとダメですよね!
安心したいし心配もありますがもう少し様子みてあきらかにおかしくなったら受診しようと思います!
ありがとうございました(^^)- 4月5日
A
私もそんな感じででました!
薬が効いたから出る事もあるんですね(^^)
初めてで焦りました。。
安心できました。
ありがとうございます☆