※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
産婦人科・小児科

生理が遅れており、陰性の結果が出ています。婦人科で様子を見ることを検討中。基礎体温は半分で計測していません。

すみません。
計算違いなのか生理がきませんがフライングしても陰性です。
予定日より一週間はすぎてるとおもうのですが😂 
また週末にでもフライングしてみようとおもいますがもしまた陰性の場合、様子見て婦人科にみてもらったほうがいいですよね?二人目希望です。
基礎体温はもう半分、あきらめててはかってません。

コメント

たらこ

最終性行為から3週間経っていたら
確実な結果が出ると思います😊✨
わたしはこの前は10日遅れで生理が来ました(´;ω;`)

  • ko zu

    ko zu

    そうでしたか😢
    そしたら私もしばらくしたら生理きますね😭

    • 4月5日
  • やっちん

    やっちん

    私も10日遅れで生理がきました。😅
    で、2歳の娘がいて、私も2人目希望です。
    今年に入り妊活ストレスか??生理周期が乱れ気味です。
    私は、途中していなかった基礎体温を最近再びつけ始めました。
    お互い2人目できるといいですね✨

    • 4月5日
mama

私も2人目希望なのに今年に
入ってから周期が乱れて
1月は3日遅れで来たのに3日で終わったり
2月は18日も遅れてきました。
3月も5日遅れて来たので病院に行きましたが
基礎体温を測ってないとなんとも
言えないと言われ、、、、、
排卵がズレて生理が遅れることは
よくあることらしく(´・ ・`)💭
2人目希望だからこそきちんと
生理が来てくれないと困るのに
モヤモヤする結果でした😭😭

  • ko zu

    ko zu

    私も毎回そんな感じです⤵⤵
    二人目ってなかなかできないですよね。タイミングもうまくとれないのもあるんですけど、
    先生に半年たってもできなければ薬を使うと言われました。
    生理がこんなにながくこないのは初めてで😂

    • 4月5日
  • mama

    mama

    そうなんですね(´・ ・`)
    去年1年間基礎体温と病院での
    卵胞検査でタイミング法でしたが
    結局授からず、、、
    今年に入ってからはゆるーくやろうと
    思ってます(´・ ・`)
    年子で欲しかったのに気づけば息子は
    明日で2才なので2歳差か3歳差か、、、
    なかなか欲しい時に授かれないのが
    子供ですね🙄💭

    • 4月5日