※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

去年から5ヶ月の新人が、結婚式に社内招待された。会費1万8000円で夜6時から。友達の結婚式もあるが、行くべきか悩んでいる。

去年の11月に仕事を始めて5ヶ月くらいたちます。
職場の人の結婚式に招待されました。
招待状渡される時に、お子さんがいるので…でも社員皆さんに渡しているのでいちおう…と言われて渡されました。会費は1万8000円。夜の6時からです。子供たちは親にいえば見てもらえると思いますが…5月にも友達の結婚式があります😅
みなさんだったら行きますか??なんかまだそんな出会って月日が立ってないし~とも思うし(笑)(笑)

コメント

ジュニアLOVE❤

行かないです(笑)
渡され方も気に食わないし😂

deleted user

そんなに仲良くない行きません😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    仲良くないなら、です💦
    会費も高いですし😅

    • 4月5日
deleted user

周りの人達が皆行くなら行きます。
付き合いとして。
行かない人も多いなら、行かなくて良いと思いますよ~。

ポケ

行きたいと思えば行きますが、行きたいと思わないなら行きません。
預けられるとしても、子供預けられないからごめんね、で良いと思います。