※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブリー
妊活

排卵検査薬が初めて陽性になり、興奮と緊張しています。妊活中の方、排卵日の方とお話したいです。

2人目妊活中です。無排卵が多いいみたいでここ1年まともに排卵検査薬が陽性にならなかったのですが、今日やっとくっきり排卵検査薬が陽性になったのですごく興奮と共に緊張しています…
もし妊活中の方、今週あたり排卵日の方いらっしゃったらぜひお話しましょう💓
生理予定日までフライングしないように頑張ります。笑

コメント

さきりんぐ

私も二人目妊活中で、今月から産み分けの為に産院で卵胞チェックしてもらってます!!

生理開始日から今日で19日目でかなり排卵が遅れてて、今週の金曜日ぐらいに来そうと言われてます(^ω^;)

週末なのでタイミングは取りやすいですが、ちゃんと排卵するのか心配になります…

生理予定日までソワソワしますね♡

• ブリー

ブリー

卵胞チェックしてもらったんですね💓!ドキドキ…
    私は海外に住んでいて日本のようにすぐに産婦人科にいける感じではなく地道に排卵検査薬をやっています…😭

たしかに本当に排卵してるかなんてわかりませんもんね…😭
    排卵検査薬が陽性だからって100パーセントなわけではないし…
    あーあー考えないようにしても考えてしまいますよね!笑

週末ならタイミングとりやすそうですね!!💓リラックスしてお互い妊活がんばりましょうね!!

良い報告まってます!😊😊

• 10月14日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

海外の産婦人科はちがうのですね(´°д°`)
    ご主人は外国のかたなんですか??

排卵検査薬も産院での卵胞チェックも確実でもないでしょうし、妊娠ってやっぱり難しいんだなぁとつくづく思います…
    一人目の時も排卵検査薬使っての自己タイミングでしたし(´ー`)

排卵検査薬が陽性ということは今日か明日のタイミングとりですよね(*¨*)
    頑張って下さいね♡

妊婦検診以外で産院に通うということで、いろいろ考えて排卵が遅れてしまったのかなぁとも思ってますが、排卵してタイミング取れたらいいな♡

私もブリーさんの良い報告待ってます(´▽`*)
    お互いベビちゃん来てくれますように☆

• 10月14日
  • ブリー

ブリー

そうなんです…主人は外国人で😅
    海外の産婦人科ははじめにファミリードクターというとこにいき産婦人科に行くのに紹介状をもらわなくちゃいけないんです。それがすごく面倒くさく何カ月もかかるんですや…😭
    それと比べて日本は…!
    本当に日本は神の国です。笑

本当そうですよね。妊娠って奇跡だって私も思います!😊

排卵遅れると本当にあせりますよね😭なるべくストレスためないように考えないようにしても
    すごく難しいです…

• 10月14日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

国際結婚いいですね(´▽`*)
    若い時はめちゃめちゃ憧れていました♡♡

海外はそんな面倒くさくて何ヶ月もかかるシステムなんですかぁ(><)
    そう思うと、日本の産婦人科は素敵なシステムなんですね!!
    神の国、わかります(゚▽゚)笑

ホント、なんにも考えずにストレスためないように妊娠出来たら楽ですよねー(´⌒`。)
    頑張るしかないですね!!

• 10月14日
  • ブリー

ブリー

国際結婚私は全くするつもりなかったのですが気がついたらこんなことに…笑😅

海外というか私の住んでる国がそうなのかも…医療費が全部無料なんですよ!もちろん出産費用も!だから待つんです😭その分税金はくるったように高いんですが😅

さきりんぐさんの娘さん?は1歳なんですか?💓

• 10月14日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

気がついたらですかぁ(笑)
    日本離れて海外で住むのも不安ですよね(´ー`)

医療費無料の国ですかぁ!!
    何カ国かありますね(´▽`*)
    その分税金高くても住むのは良いとか聞いたことあります!!
    日本より何倍も高いですよね〜!!

娘は今月のはじめで1歳になったばかりです〜(*´˘`*)♡
    ブリーさんの娘ちゃんの方がお姉ちゃんですかね??

• 10月14日
  • ブリー

ブリー

あ、一歳になられたばかりなんですね💓うちの娘ははやうまれなのでもうすぐ2歳です!イヤイヤ期がはじまり毎日戦ってます😅

今日実は3カ月まってた産婦人科にやっといけたんです!そしたらとりあえず今回妊娠しなかったら来月から排卵させる薬を打ってくれるといってくれたので一安心…😅
    ちなみに今日?排卵日ですか?!
    タイミングとれますように…💓!!

• 10月15日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

早生まれなんですね(゚▽゚)
    じゃぁだいぶお姉ちゃんですね♡
    イヤイヤ期やっぱりあるのですかぁ(´д`)大変ですね…

3ヶ月振りの産婦人科!!
    今月のでベビちゃん来てくれるといいですね(*´˘`*)♡

私は今日の金曜日に産婦人科に3回目の卵胞チェックに行きます!!
    排卵してるか不安です(><)
    だいぶ遅れてますし…
    基礎体温も変わらずでガクッとも下がってなくて…
    唯一、昨日からの排卵痛らしきものがあるだけです。

良い結果でタイミング取れたらと思います!!

• 10月16日
  • ブリー

ブリー

いま自分の両親が遊びに来ていて案内していてかなりバタバタでした😭
    ちなみに金曜はどうでしたか?排卵していましたか?💓😳
    排卵痛!実は私は感じたことがなくてとても興味深いです…
    チクチクする感じなんですか?
    私はいつもおりものをしっかりみるようにしてるのですが、今だに排卵してる!と確信出来るようなおりものはみたことがありません。笑

日本もそろそろ寒くなってきましたかね?風邪ひかないように温かくして過ごしてくださいね💓

あ、ちなみに娘ちゃんは保育園や幼稚園に行く予定はあるのですか??😊質問攻めでごめんなさい〜!

• 10月18日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

ご両親と観光案内いいですね(*ゝω・)b

金曜日無事に排卵確認できました!!
    先生に、朝に排卵したところだから急いでタイミングとって、今日中なら間に合うけど明日じゃアカンで!と言われました(゚▽゚)
    排卵が確認できて安心しました。

排卵痛は私も娘ができる前から感じるようになって、それまではそんな痛みまったくなかった気がします!!
    生理痛と似たような感じで、下腹部がドーンと重くてキューっと痛かったり、足のつけ根あたりがチクチクキリキリ?とする感じです(´ー`)
    おりもの私も判断できません。
    普段から多い体質なんですよねー!!
    自分で特定するのは難しいですよね(´д`)

日本はまだ日中がだいぶ暖かいですねー!!
    私は関西に住んでいるのですが、日中は25度くらいあって日差しがキツイとまだ暑いなぁと感じる時もあります(*´˘`*)
    季節の変わり目ですし風邪など引かないように気を付けます!!
    ありがとうございます♡
    ブリーさんの国はどうですか??

娘は今すぐには予定ないですが、二人目がスムーズにできて私が働ける余裕ができたら保育園に入れようかなと思っています(´▽`*)

• 10月18日
  • ブリー

ブリー

わーい!💓排卵してたのですね!あんしん😭💓
    ちなみに日本では排卵当日にタイミングをとれと先生に言われるのでしょうか?それともその前…??

排卵痛もはっきりあればタイミングとりやすそうですよね!😊

私はカナダのトロントというとこに住んでるのですが冬はマイナス25も当たり前です…😅ニューヨークの上なのですが確実にニューヨークより寒いです😭ちなみにブリーは娘の名前なんです!笑

関西なんですね!京都にすごく仲良しのこがいるので日本に帰った時はたまにあいにいきますよ💓関西ならおいしいものばかり…あぁ日本に帰っておいしいもの食べたいです🐷🐷💓

• 10月19日
  • ブリー

ブリー

私もぜひ日本に帰った時は娘の日本語のためにちょっとだけ幼稚園とかあずけたいのですが…保育園は両親が共働きじゃないとだめなんですもんね😭

• 10月19日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

私は男の子産み分け法なので、排卵日当日にって言われます!!
    普通に妊娠希望でタイミング法やるなら妊娠率が高い排卵2日前とかからと言われるのかなと思います(´ー`)

カナダにお住いなんですね(゚▽゚)
    ウィンタースポーツが盛んなの知ってます!!
    それにしてもマイナス25度は寒すぎです〜(゚Д゚))
    今の時期はもう寒そうですね!!
    娘ちゃんの名前可愛いです♡

私は滋賀に住んでいます(*´˘`*)
    海外にいると日本食などが恋しくなりますね!!

保育園は共働きじゃないとダメですね〜(><)
    今は、入れようと思う頃にすぐに入園できるかもわからないみたいですしね…

• 10月19日
  • ブリー

ブリー

やはり男の子は当日なんですね…てことは一発勝負?!😳
    私は数さえすればなにかしら当たるという考えだったので
    これじゃあ男の子なかなか産まれなさそうです…😭笑

滋賀県!私の友達に滋賀県の友達はいません😊‼︎はじめてです💓
    滋賀県って世界遺産ありますよね?あと鮒ずし!

ちなみに娘さん1歳ですよね?1日の流れってどのようなかんじなんですか?😳
    私は公園ばかりで…お昼寝もあんまりしないので1日の終わりには私が疲れきってます😅

• 10月19日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

産み分けは一発勝負ですね〜(o ̄∀ ̄)ゞ
    妊娠する確率はだいぶ下がるでしょうし…
    もし今回ので授かってたら本当に奇跡だと思います!!
    排卵日前から何回か仲良ししている方が絶対に妊娠する確率は高いでしょうね(´ー`)

滋賀には、延暦寺という比叡山にあるお寺が世界遺産になってますね!!
    後は、彦根城というお城も申請中だそうです(´▽`*)
    近江牛や鮒寿司も名産ですね!!

子どもの方がパワフルですよねー(笑)
    私は逆にあまり外に出ないというか、買い物で出ることぐらいしかしていなくて…
    最近は涼しくなってきたし、外で歩かせたりしてみようかなぁと思うようになってきました!!
    なので、ほぼ家に引きこもっているので娘はお昼寝する時は長くて2,3時間しちゃいますね(^ω^;)

• 10月19日
  • ブリー

ブリー

忙しくてお返事できませんでした(;;)!
    生理予定日がどんどん近くなってきてますね!なのに全く妊娠初期症状がなく、生理がきそうな体のだるさと食欲でへこんでいます😢笑
    こういう時に気分転換に友達に会ったりすればいいんでしょうけど、なぜか気持ちが下がってしまいお家で娘とのほほんと過ごしています😅
    いやですよね、この排卵期から生理くるまでの間!なるべく何も考えないようにしています(;;)あぁ、日本に帰りたい。笑

いや娘とお昼寝できるときにするのが一番ですよね!うちの娘はピワフルすぎて朝6時おきのくせに昼間1時間くらいしか寝なくてわたしが眠いです😭

たしかに日本の夏はおかしい暑さですもんね!あれじゃベビちゃん外に出せませんよね!!

• 10月24日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

ブリーさんもですかぁ…
    私もまだ兆候何もないですね〜(ノД`)
    後一週間モヤモヤします。
    気晴らしもなかなかできないですよね…
    娘とのんびり過ごすことしかないですが、一緒に昼寝ばっかりしてます(´▽`*)笑

ブリーさんの娘ちゃん朝早いですね(゚Д゚))
    それなのに昼寝1時間とは!!
    元気ですね(*ゝω・)b
    そりゃこっちがしんどい…
    たまにうちの娘も朝起きてから夜寝
    るまで一回も寝ないことありますが、私勝手に寝てしまってることあります(o ̄∀ ̄)ゞ笑

• 10月24日
さきりんぐ

ブリーさんこんばんは(* ゚∀゚)ノ
このコメの一欄が消えてしまって自分が回答したところから探し出せました!!
他の方にコメントされてるのを見て、妊娠4週目となっててこれはメッセージ送らないとと思って(´。✪ω✪。`)
おめでとうございます♡♡
もう病院で確認されたのですか??
実は私も2日に陽性反応出たんです(>∀<●)
あれから陽性出るまでやっぱり兆候なく高温期続くし検査薬してみようと思ってしてみました♡♡
本当に奇跡来ました(๑•̀ㅂ•́)✧
まだ病院での確認はしてないですがお腹のベビちゃんを信じて過ごします!!
いや〜本当にブリーさんのコメ見て興奮しました(笑)

お互い身体に気をつけて過ごしましょうね(*´ ˘ `*)
本当におめでとうございます♡♡

• ブリー

ブリー

さきりんぐさーーーん!実は私もすごく気になってて…でも妊娠してなかったらと思いメッセージしてませんでした😭
    私は実は3日前からフライングしてしまい陰線…で落ち込んでたのですが生理がこなかったので生理予定日2日後にまた検査したらうーーっすら陽性😊でも翌日に検査したら陰性…なんやこれーと思いその日に病院にいっておしっこと血液検査したらしっかり妊娠してましたー!!
    でもカナダでは8週になるまでエコーできないのでそれまでは安心できません😭
    とりあえず妊娠はしたのでなるべく考えないようにしてエコーまで待ちたいと思います!
    いまだにトイレに行くたびに血がついてないかびびっております。笑

さきりんぐさんも本当におめでとうございます!!!奇跡ですね!二人して妊娠なんて💓😳
    ちなみにいま高温期何日目なんでしょうか?!いつ病院に行く予定なんですか?!

• 11月4日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

おはようございます´ω`)ノ

気にして下さってありがとうございます♡
    まだ病院で確認できてないので週数載せるのはそれからにしようと思ってました!!

フライングされたのですね〜!!
    陽性から陰性になったら混乱しますね(^ω^;)
    でも病院で確認できて良かったですね♡♡
    カナダは8週ですかぁ(⊙.⊙)
    そこも日本とは違ってすぐに診てもらえないのはソワソワしますね!!

わかります!!
    トイレに行くたびに確認しちゃいますね(><)

ありがとうございます(人´∀`o)
    本当に同じ頃に妊娠できるなんてすごいですよね!!
    ご縁を感じます(o˘˘o)

私は今日で高温期19日目ですね。
    排卵日から計算すると4週5日なので、来週末から再来週あたりに初診に行けたらなぁと思ってます(o˘˘o)
    丁度6週ぐらいですかね♡
    何事もなければいいのですが、娘の時に5週で出血経験あるので何となく不安です(´・ω・`)
    その時は仕事もしてたのでそれでだと思うのですが!!
    のんびりした気持ちでいないとダメですね♡♡

ホントにめでたいです。・:・(*´ー`*人)

• 11月4日
  • ブリー

ブリー

本当とりあえずしっかり育ってくれることを願うばかりですよね😭
    出血?!それは怖いですね…
    なにか理由はあったんですか??

妊娠して嬉しい気持ちもあるのですが、すでに悪阻の心配をしています…さきりんぐさんは体調どうですか?😳

• 11月4日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

そうですよね!!
    ホント無事に育ってほしいです♡♡

出血の理由は、仕事(介護職)で下腹部に力を入れすぎた為だったみたいです( ´ー`)
    流産の心配はなかったので良かったですが、かなり不安ですぐに職場に報告しましたね(*ゝω・)b
    今は専業主婦なのでその心配はなさそうですが、何があるかわからないのが妊娠なんですよね〜(´д`)
    経産婦でも心配は尽きませんね!!

ブリーさんは悪阻始まりましたか??
    私はまだ食べられますし、たまに少しえづくぐらいですね( ´ー`)
    匂いには敏感になりました!!

娘の時はかなり軽くて、仕事も休むことなくできたぐらいだったので酷くなるのかならないのかドキドキしてます!!

• 11月4日
  • ブリー

ブリー

介護職だったのですね!確かにすごく力を使いそうです…😭
    そうなんですよね…やはりしっかり心音聞くまでは安心できません!😫

私はまったくはじまってなくて、、、もしや今回はないのか?と期待もしています。笑といってもまだ5週なのでなんともいえませんよね…笑
    匂いに敏感になったんですか?!
    よく、仕事してると気が張って悪阻でにくいって言いますもんね!
    前回まったくいつから悪阻がはじまったかおぼえてないので
    不安です😫笑
    前回悪阻で病みすぎて日本にかえったんですよ笑
    安定期になった途端に!笑

• 11月4日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

妊婦は下半身に力が入る作業はなるべく避けたほうがいいみたいなので、すぐに力仕事しなくてもよくなりました(*ゝω・)b

娘さんの時は悪阻あったのですね!!
    もしかしたら今回は軽いということもあるかもしれませんよ(´▽`*)

安定期になって日本に帰国したのですかぁ!!笑
    ホームシックみたいな感じなんですかね(゚▽゚)
    悪阻しんど過ぎるのもイヤですね〜((((;゚Д゚)))))))

匂いに敏感なせいで、娘のオムツ替えるのが少し憂鬱です…

• 11月5日
  • ブリー

ブリー

匂いに敏感なんですか!?それは確かにオムツ変えるの地獄ですね、、、
    私は食欲だけあり全く悪阻ありません!このままないことをねがいます😳!
    さきりんぐさんも来週病院ですよね?私も来週ファミリードクターという自分のかぞくのドクターにあいにいき、エコーの予約と産婦人科の紹介状をかいてもらうことになりました…あードキドキ💓さきりんぐさん、病院後の報告よろしくお願いしまーす😋!!

• 11月5日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

おはようございます´ω`)ノ

私もまだ食欲あります!!
    気持ち悪くもならないですね(*ゝω・)b
    ホント無いことを願いましょう♡♡

来週末あたりに産婦人科行けたら行きたいです♡♡
    心拍確認までできたら嬉しいのですがドキドキですね(*ノ∀<)
    排卵日はわかってるのでズレてることはないと思うんですけどね〜!!

ブリーさんもファミリードクターに会って第一歩ってかんじですね(´▽`*)
    ドキドキ♡♡ワクワク♡♡

絶対報告します(๑•̀ㅂ•́)✧

• 11月6日
さきりんぐ

ブリーさんこんにちは〜´ω`)ノ

今日、初診へ行ってきました〜!!
無事胎嚢と心拍両方確認できましたよ♡♡
計算通り6w2dで胎嚢16.6mmでした(o˘˘o)
出産予定日は7月8日です!!

心拍確認はまだ早いかなぁと思いましたが見れて驚きましたがホッとしましたね!!
これで第一ステップクリアしたので安心です♡♡

報告でした(人´∀`o)

• ブリー

ブリー

おー!!!おめでとうございます💓6週なんですね!!つわりはどうですか?!
    私はいまだに何週かわからない状態です😭笑
    排卵検査薬が陽性出た日とおもっていますが、その二週間後にホームテストの妊娠検査薬をしたら陰性だったので他にタイミングとった日が排卵日だったんじゃないかと勝手に想像してます…笑

ちなみに久しぶりに一昨日妊娠検査薬をしてみたらくっきり陽性だったのでとりあえず安心はしています😭
    はやくさきりんぐさんみたいにエコーして安心したいです!
    実は前回の生理開始日が私9月前半で笑
    そこから数えるともうすでに8週なのですが絶対ちがうきがしますし😭
    とりあえず産婦人科から連絡がきて12月のあたまに予約できたのでそれを楽しみに毎日無理しないように過ごしたいと思います!😊
    さきりんぐさんも風邪には気をつけてくださいね!そして本当に妊娠おめでとうございます💓

• 11月15日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

ありがとうございます(人´∀`o)
    つわり相変わらずないです!!笑
    すでに体重が1キロ増えて焦ってます(^ω^;)

妊娠検査薬陽性が続いてると安心しますね♡♡
    週数わかりませんよね〜!!
    2週間後に陰性なら排卵がズレていたのかもしれませんね!!
    最終月経開始日から計算と排卵日から計算とありますが、排卵がズレてると1週間弱差が出ますしね〜( ´ー`)

私も今回は最終月経開始日が9月末でしたが、排卵が予定よりかなり遅れてたので排卵日から計算してました!!
    先生も昨日排卵日から予定日出しておられたので合ってるのかなと思います♡♡

ブリーさんは体調どうですか??
    カナダはもう寒いですかね??
    12月までもう少しありますが、ブリーさんも風引かないように気を付けてくださいね(´▽`*)
    早くエコーで確認したいですね♡♡

私は2週間後に2回目の検診があります!!
    まだまだ油断できない週数ですが、のんびり過ごします(o˘˘o)

• 11月17日
  • ブリー

ブリー

返信遅くなってしまいすみません…実は先月流産してしまいてんやわんやだったんです( ; ; )
    でも今は出血もとまりかなり気持ち的にも落ち着きました(*^^*)
    さきりんぐさんつわりはどうですか?体調も大丈夫ですか??

私もすぐまたさきりんぐさんに良い報告ができるように前向きに頑張りますのでぜひ
    いろいろ報告よろしくお願いします💓!

• 12月11日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

こんにちは´ω`)ノ

そうだったんですね(><)
    辛い時期なのに教えて下さってありがとうございます。
    ブリーさんも体調など大丈夫ですか??

私は10週の検診に今日行って来ました!!
    悪阻は吐きはしないですが気持ち悪さがまだ毎日あるかんじですね( ´ー`)
    でも体質的にやっぱり軽いみたいです!!

またブリーさんからの喜びの報告待っていますね(´▽`*)

• 12月12日
  • ブリー

ブリー

お久しぶりです!
    実は今日妊娠発覚しました〜💓全開の流産がまだ頭から離れないので不安ばかりなのですが…
    すぐにでもさきりんぐさんに報告したくて!笑
    さきりんぐさんは体調どうですか?性別とかってもうわかりましたか?😊

• 2月14日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

お久し振りで〜す(o´∀`o)
    妊娠発覚おめでとうございます♡♡
    報告して下さってすごく嬉しいです(´▽`*)
    ありがとうございます!!
    まだ不安だと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じてゆっくり過ごして下さいね(o˘˘o)

私は今週末で6ヶ月になります(*´ ˘ `*)

丁度この返信前のコメントした何日か後に急に多めの出血と腹痛があって頭真っ白になったんですが、すぐに診察してもらいその後は自宅安静2週間と出血も長引きましたが何とか安定期は越えてくれました!!
    ベビちゃんも元気です(*ゝω・)b

性別はまだわからなくて今週末に検診なのでそこで確定されるかなぁという感じです〜(゚▽゚)
    ドキドキです♡♡

• 2月14日
  • ブリー

ブリー

そうだったんですね…本当出血ほど恐ろしいものはありません😢完全に私もトラウマになっています…

ちなみに出血があった時日本ではなにか薬とか飲んだんでしょうか??

今週末なんですね💓楽しみですね!!!

• 2月16日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

本当に怖いですよね(><)
    トイレ行くのもビクビクしてました!!

私の産婦人科では、妊娠継続させる錠剤と注射をしましたね!!
    その後も出血の具合でちがう薬を処方されたりしました(o˘˘o)
    カナダはないかんじですか?

結局それが原因かどうかわからないんですが、少ししてからの検診で筋腫が2cmエコーに映ってそれでかなぁ?ってかんじでしたね!!
    大きくならないことを願うばかりです(*´Д`人)

二人目にしてこんなトラブルが起こるなんてまだまだ油断できませんね!!

• 2月16日
  • ブリー

ブリー

お久しぶりです!体調の方はどうですか?もう36週なんて早いです!(^O^)

私もとくに今は問題なく赤ちゃん育っています♪ちなみに、性別はまた女の子でした💓笑

• 6月15日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

こんにちは(´▽`*)
    お久し振りですね!!
    私もブリーさんの体調と赤ちゃん順調か気になってました♡
    メッセージありがとうございます(o˘˘o)
    ブリーさんの赤ちゃんが順調で安心しました!!

私は初めの出血以来何事もなく張り止めの薬を飲むぐらいで順調に臨月まで来れました!!
    明日からとうとう正期産です(*´ ˘ `*)
    早いものですよね〜!!
    早く逢いたくてワクワクしてます!!
    ベビちゃんも元気いっぱいです♡♡

ちなみに私も女の子のようです(゚▽゚)
    産み分けは成功しませんでしたが、今は姉妹どんな風になるかなぁと楽しみです♡♡

• 6月16日
  • ブリー

ブリー

おー!順調なんですね!💗安心しましたー( ; ; )!!
    あ、また女のこ?笑ということは3人目コースですかね?笑
    うちはそうになりそうです…男の子産まれるまで😭笑
    さきりんぐさんインスタとかやってます?もし迷惑じゃなければ、ぜひ交換したいです!ママリでこんなに沢山話した方はじめてなので✨

• 6月19日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

順調ですが今日検診に行ったらだいぶ頭が下がってきてるから早いと今週にも来るかもね〜!待ってますって笑顔で先生に言われて急にドキドキです(〃▽〃)笑

ブリーさんとこは男の子産まれるまでですかぁ!!
    私のとこも3人目はまた男の子目指す予定ですが、経済的に厳しいので3人目でまた女の子だったとしても3人で終わりかなぁってかんじですね〜(^ω^;)
    それにすぐにはしんどいので少し歳の差開けたいなって私は思ってるんですが旦那は早く男の子ほしいので年子でどうとか言ってます(´Д`)=3

インスタやってはないですがアカウントだけ持ってます(゚▽゚)
    私もブリーさんが1番お話してるので今後も育児の話などもできたらなぁと思ってました!!
    ぜひ交換しましょう(人´∀`o)
    インスタの使い方わかるかなぁ(笑)

• 6月19日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

おしるしはまだありませんね〜!!
    お腹はしょっちゅう張りますが前駆陣痛でもないしそんなに早く来ないだろうと思ってます(゚▽゚)
    娘の時は促進剤からの〜だったので自然な陣痛や破水がわからないので余計にどう始まるのかドキドキしてます!!

やっぱり3人がギリギリですよね〜!!
    男の子産み分けのプレッシャーがまた来るのかぁと思うと憂鬱になります( ´ー`)
    ご両親遠いと頼りたい時に頼れなくて困りますよね(><)

インスタ検索してメッセしますね〜!!
    本当にアカウントだけで何も投稿してないですしフォローもまったくですがよろしくお願いします〜(人´∀`o)

• 6月21日