※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
妊娠・出産

検診で子宮口が1週間で1センチ開いているが、赤ちゃんはまだ降りてきていない。早産を心配していたが、まだ先になりそうでストレス。経産婦だが順調なお産にはならないよう。

今日の検診で、子宮口3センチと言われました💦
今の所、1週間で1センチ開いています❗️

ですが赤ちゃんはまだ降りてきていないようです😥
最初は早産にならないように〜なんて話していたのにまだ先になるのか😲
周りはまだかまだかと言っているのでストレスになっているのか😰

経産婦なのでスルッとお産できると思っていましたがそうもいかないみたいです😣

コメント

*micoco*

動きまくるしかないですね…
私は38週と5日で無理やり誘発分娩にしました!笑

あきらかにお腹が大きすぎて
赤ちゃんもその時は3000あるかないかって言われてたけど
もう体もきつくて早く生みたかったので(笑)その時は
子宮口2センチ、でも子宮はおりてきてないと言われていました!
そしてでてきた我が子は3656グラムのビックサイズでした(இдஇ;)
陣痛がくるまで待たなくてよかったぁと思いました(´×ω×`)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    スクワットしたり散歩したり結構動いているのですが子宮口だけが広がります(笑)

うちは22日までに陣痛が来なければ誘発になりそうです😭
    なんとかそれまでには産みたいのですが赤ちゃん次第ですよね💦

• 10月14日
まほぱんまん

周りにまだまだ?と言われたるとストレスになりますよね(T^T)💦

良く分かります(>_<)

うちも、37週で3センチと言われ早くっても一週間ぐらいで産まれちゃうねと先生に言われ、報告したら中々産まれず( ̄▽ ̄;)
又38週の健診で先生にお腹の中が落ち着くんだねと言われました♥
先生にまだですかね?と聞いたら焦らずにと言われました(^ー^)

産まれるとき産まれるんだから焦らずにのほほんとねって😁‼
今のうちにやりたいことやってのほほんしてなさいって言われました(^ー^)

結局39週で健診後の次の日に生まれたましたよ♥

ストレスに感じると思いますが焦らず可愛いべびちゃん産んでください♥

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    そうなんです😓里帰り中で上の子もいるので両親も疲れてきてストレスみたいでピリピリしてます😰

焦らず上の子との時間を楽しもうと思います😊💕

• 10月14日
  • まほぱんまん

まほぱんまん

里帰り中なんですね😉
    ご両親がストレスって(゜ロ゜;
    可愛い孫がもう一人産まれるのに(T^T)

焦らず赤ちゃんにまま準備できてますよ~的な感じですね🎵

後少しのマタニティーライフお子さんと楽しんでください♥

• 10月14日
  • cuocou

cuocou

里帰りしない予定だったんですけど産院と自宅が遠くて産院から勧められてしまいました😰

ありがとうございます😊❤️

• 10月14日
  • まほぱんまん

まほぱんまん

産院で勧められたんですね(^_^)
    大変だと思いますが後少し♥頑張って下さい☆☆

• 10月14日