※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
ココロ・悩み

間食をしたくない時に食べる、栄養的に良くて太りにくい、安いスーパー食材を授乳中の女性に教えてください。

痩せたい!健康的に!笑。みなさん!間食をしたくない時に食べる、スーパーで買えて、自分で何か手を加えないで済むもので、栄養的にも良くて、食べてもあまり太らない、安いもの!(これ大事!笑)を教えて下さい!!!授乳中!お腹が減る!!!笑

コメント

しい

こんにちは(^^)
栄養的に、と食べ物、には当てはまらないのですが、
私は無糖の炭酸水飲んでます(*^^*)
それでも授乳中はあまり痩せず、卒乳しても飲んでたら、妊娠前の体重まで戻りました(^^)
授乳中、とにかくお腹が空いて、本当にお弁当とか2人分くらい食べれる勢いでした笑

らら

オムキャベもやしどうですか?千切りキャベツともやしをレンチンして、溶き卵を広げたフライパンに乗せて、包むだけです🤣
油もそんなに敷かないのでヘルシーです😃

(*・ω・)

ビーフジャーキーいいですよ😆
噛みごたえあって、脂質糖質すくないので👍

ひまわり

私も知りたいです笑。
栄養はないですが、妊娠する前まで空腹はガムかグミで紛らわしていました。ただつわりで食べられなくなり、それ以降試してないので参考にはならないかも(^^;)

あさあさ

スルメ噛んでましたw
あとはバナナ(^^;

栄養的にはわかりません(*´∇`*)

mimi

太らない…にはどうでしょうか…

私は授乳期にお腹空いたら
ご飯食べてました😑!
1日トータル2〜3合食べていたように思います😹

でも、チョコレートやお菓子食べるより
キチンと満腹感が得られますし、血糖値も上がるので
食べた後は当分食べ物の事を考えずに 笑
気分良く過ごせます!

結構食べてたけど授乳期終われば自然と体重減りましたよ(^^)

麦夏ママ

無限ピーマンですかね😂

キビ

豆腐です。
安いし、栄養豊富だし、
ヘルシーだしお腹にたまります(^ ^)かけるもので味変えて食べられるので飽きないし美味しいです。
醤油にごま油ちょっと
キムチ納豆、ネギ生姜など美味しいですよ
甘いのがいいときはきな粉に少し砂糖、砂糖醤油も美味しいです😀