※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠について、中出しはしていないけど妊娠した方いますか?体調が変化しているので不安です。

妊娠についてです。
仲良しで、中出ししていないけど妊娠したよって方いらっしゃいますか?
すごくポカポカするし、かなり眠気がひどいので
いつもと違うなぁ、もしかしたらー?って思っています◟̆◞̆
まぁ、中には出していないので違う可能性の方が高いのですが(T_T)

コメント

みやぎ

妊娠しました!🤣
避妊せず外に出せば大丈夫かなーと思いきや、まさかのでした!!
危険日という訳でもなかったのですが…。
生理予定日付近から、ニオイに敏感になり…もしやと思ったら妊娠してました。こんなことってあるんだーと、夫婦でビックリでした🤣💦

妊娠しました〜!
なので妊娠発覚したときはなんでっ?と2人でびっくりしました😂

先生曰く、外に出してるつもりでも男性のタイミング次第で中に出ちゃっている可能性もあるから生命力強かったね〜とのことです☺️

ケイト

三年ぶりにエッチしゴムもして外出しでしたけど、出来ましたよ(笑)

ゴムなし外出しで妊娠しました\( ˆoˆ )/

ゴムなしで外に出して妊娠しましたよ!びっくりしました!(笑)