※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
子育て・グッズ

子供のご飯拒否にイライラ。情緒不安定で申し訳ない。みなさんはどうしてますか?頭ごなしにどなってしまいます。

子供がご飯を拒否するのがほんとにイライラしてしまいどうしようもないです。二人目妊娠中で情緒不安定で子供にホント申し訳ないです。みなさんどうしてますか?どうしても頭ごなしにどなってしまいます。。最低です。

コメント

あーちゃむ

私もいまそうです〜😵なかなかたべず。。かろうじてテレビつけると食べます。。
イライラするのは仕方ないですよね!!!

• あーちゃむ

あーちゃむ

すみません、途中でした。
    妊娠中のイライラにプラスして更にですよね。
    食べないときは、もう諦めて、
    おやつの時間におにぎりとかあげてます!!

• 4月5日
  • ◎

ありがとうございます。無理やり食べさせても無理なのわかってるのに😣そして自己嫌悪。二人目生まれたらどーなっちゃうんだろってすごく不安になりました😢一度諦めたほうが良いですね!😢喋れない今だとなんで嫌なのかとかわからないので余計難しいですがまた喋れるようになったらなったでイライラ怖いです😖広い心を持ちたい😢子供が生まれてから性格悪くなりました😢😢😢

• 4月5日

うちもですー食べないのに3食用意とか本当に疲れます。
手づかみメニュー出してほっとくか、取り分けで用意の負担を減らすかってかんじですね。
早く食べるようになってほしいですよねー😫

• ◎

もうホント難しいですよね😢せっかくつくったのに食べないとか他にあげるものないのに困ります😢散らかすのとかもほっとけなくてなぜか神経質になっちゃうのがホント嫌です。今とりあえずお昼寝に入ったのですがもう起きたら次夕飯になりそうだしまた食べてくれなかったらどうしよう😢😢😢

• 4月5日