※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビー
妊娠・出産

妊娠中の専業主婦の方への質問です。朝、旦那を見送った後にまた寝る方いますか?起きている方は1日何をしていますか?

専業の方で一人妊娠中の方にお聞きしたいのてすが、旦那を朝仕事に見送ってからまた寝たりしていますか?又そのまま寝ないで起きている方は1日何をされていますか?教えて頂きたいです^^

コメント

旦那が朝早いときわ
送り出して即寝てました💦
ぢゃないともたないので💔

miwa

朝7時に旦那さんを送り出してからお昼ごろまで寝てます( ˊᵕˋ* )そしてお昼ご飯食べてからスーパー行ったり家事してます!夜は1時にお布団に入り5時半起きしてます!これが特に予定のない日のルーティンです(*´°`*)

なる

旦那さんを見送ってから、午前中の内に片付けや掃除をしてます。今は後期で特に体重のコントロールが必要になったので、午前中の内に買い物がてらウォーキングもします!
帰ってきて自分の昼ごはんを簡単に作って済まして、午後からはちょっとテレビを見たり育児書を読んでみたり、たまにお昼寝もしてますね😁そんなこんなで夕方になり、夕飯の準備して旦那を待つという感じですかね〜?帰りが遅い時は先に食べたり…基本ゆっくりしてます(笑)

なっとう

身体の求めるまま睡眠は取ってましたよ〜でも筋力が落ちないようにウォーキングもしてました🚶‍♀️
食欲はつわりが治まったらすごかったのでこんにゃくゼリーで耐えましたが😅
一人で電車に乗って外出が恐かったし、長時間座りっぱなしも立ちっぱなしも辛く、趣味は料理でした!自宅で自分のペースでできますから
自分用低カロリーおやつ作って、沢山お惣菜作ってましたよ🥟🥗🍤🥧🍡

マメ

一人目の時は妊娠中仕事してなかったので日中は近所に住んでた夫の弟の奥さんとよくお出かけしたりしてました。家にいる時は家事終わったあとはひたすらドラクエやってた気がします^_^;

そらまめちゃん

旦那を仕事へ見送らずに10時すぎまで寝ていました😂😂
みなさまえらい…😹
妊婦ってすごく眠いですよね。
私はさらに昼寝もしていたし、夜も10時までには寝ていました。笑

朝4時に送り出してそのまま家事して、9時くらいには終わるのでテレビ見たり出掛けたりしてます🐱

あやり

6時に起きてお弁当作って8時に旦那を送り出したあとは、洗濯、掃除、買い物をして、昼ご飯のあとは昼寝です~😁
午前中は眠くないけど、食後は毎回眠くなりますね😅

achaco

眠くなったら寝てました^ ^
掃除洗濯、買い物しても時間たっぷりあったので好きなだけ寝てました笑
妊娠中ってめちゃくちゃ眠いですもん😴
あとは、友達とランチ行ったり散歩したり、DVDとか動画みたり…自由に過ごしてましたよ〜

ange

私は見送りもせずお昼頃まで爆睡してました😅

夜寝れず朝方まで起きてたので💦

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
旦那さんが8時半くらいに
出発するので。

7時半 お弁当準備開始
8時 旦那さんが起きるのに合わせて、朝ごはんの準備と朝ごはん。
洗濯物をまわす
8時半 旦那さん見送り
9時 食器洗う、洗濯物をほす
9時半 台所や部屋、トイレの掃除
10時 お風呂掃除

お風呂掃除が終わったら、
ちょっとゆっくりしつつ、夕飯のメニューを考える

11時 夕飯の買い物や日用品の買い物、用事があったらすませる

12時半 お昼ご飯
14時時くらいまで、ゆっくり
15時 体調にあわせて、ウォーキング

16時半くらいから夕飯の準備開始

夜は、旦那さんの帰宅に合わせて、お風呂わかしたり、洗濯取り込んだりします。

みたいなかんじです!

𝙷𝙰𝚁𝚄

同棲の時からの習慣なんですが、私は不規則な仕事、旦那は朝食を食べない人なので旦那の気配で起き(出勤前になると少しだけバタバタし始める)ベッドの上で見送りして即寝です。笑
うちは部屋干しなので時間をあまり気にしないのですが、たまにスカッと目覚めた時は朝から洗濯してます。笑