コメント
キキララ
そんなに考えて、疲れませんか?😭
私は考えるのはやめました!
明らかに偏った食事は良くないと思いますが😰
とにかく、炭水化物と野菜がとれて、タンパク質が多くなり過ぎなければ良いと思います🙆♀️
あとは鉄分とカルシウムは意識してます!
キキララ
そんなに考えて、疲れませんか?😭
私は考えるのはやめました!
明らかに偏った食事は良くないと思いますが😰
とにかく、炭水化物と野菜がとれて、タンパク質が多くなり過ぎなければ良いと思います🙆♀️
あとは鉄分とカルシウムは意識してます!
「離乳食後期」に関する質問
離乳食後期です! 最近、おやきやパンケーキを作るのですが、その時に油を使用しています。 フライパンに張りついちゃうので、油をちょっと使用しているのですが、おやきやパンケーキが油を吸ってしまっており、食べる時…
離乳食後期のおやきやパンケーキ、蒸しパンなどはいつ頃から食べさせてましたか?また、手づかみ食べは3食毎回取り入れた方がいいのでしょうか🥹?? 今8ヶ月半で2回食、小さめ角切りにとろみをつけたものや5倍粥を食べさ…
グズって自分からご飯食べない3歳児、もう本当に本当に限界です..。 助けてください。 息子について、離乳食後期から偏食が酷く、時期によって異なりますがまともに自分から食べるメニューは片手で数える程しかありませ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
わんわん
疲れますよ〜〜
やはりそのくらいは意識しないと
いけないんですね💦
毎食のことなので、すごくしんどくなってきました🤣
キキララ
なんでもかんでも食べれば良いわけではないので、最低限の意識は必要かと思います!
というより、自分が食事するときに意識することと一緒ですよ😊👍
食事のとき、ある程度はバランスを考えますよね?その程度で良いのではないでしょうか?🙋♀️