※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイまま
家族・旦那

私たち夫婦には一歳の娘がいます職場の配慮で職場にも連れて行ってみん…

私たち夫婦には一歳の娘がいます
職場の配慮で職場にも連れて行ってみんな可愛がってくれます
私と旦那は同じ職場です
その職場にある女性がいます
女性も娘を可愛がってくれておもちゃくれたりしれくれます

最近おもちゃを持って行くから家に行っていいかと言われ招待しました
その日私は途中から仕事でそれは旦那もその女性も知っています
仕事の時間になり私は家を出ました
家には娘と旦那と女性の3人

ここからが聞きたいことです

あなたが私の立場ならこの状況どうおもいますか

というのも
ちょっと前に旦那がその女性を気に入っていた時期がありその女性もそれを知っています
私はどうしても不快感でした

器が小さい
大人気ないのは十分承知です

私が女性の立場なら奥さん仕事行くときに一緒に私も帰ります

私が仕事に行って10分くらいして女性は帰ったみたいです

コメント

エイヤ

ふつうに一緒に帰るのが常識かと。
私も嫌でしたかないです。
大人気ないこともないし
器が小さいこともないです!

  • マイまま

    マイまま


    コメントありがとうございます

    • 4月5日
はゆゆゆゆ

私もマイままさんだったら、不快ですー!

  • マイまま

    マイまま


    コメントありがとうございます

    • 4月5日
しろねこ

私もその状況なら奥さんが仕事行く前か行く時に帰りますね💦
仲のいい友達夫婦の所でもそうすると思います…
だって自分がされたら嫌ですし…😭
旦那と女性と娘ってその状況が謎じゃないですか😂💦

もっと気を使って欲しかったですよね。私なら今後のためにも旦那さんに気持ちを伝えます!

  • マイまま

    マイまま


    気にしたらキリがないですけどね
    やはり嫌でした

    • 4月5日
ぷーさん

私も主さんと同じで相手の奥さんが仕事に行くなら
その時一緒にでます!
10分くらいして帰る意味がわからないしなら10分早く出る事も可能だと思うので!

  • マイまま

    マイまま


    私の態度が悪いのを女性が気づいたみたいでした
    そりゃ嫌ですしねw

    • 4月5日
deleted user

普通なら一緒に出ると思いますが、自分のことを気に入っていた時期がありそれを知りながら家に来る時点でその女性は普通じゃない気がしますし、失礼ですが、それをわかって、家に招いた主様も普通じゃないような...すみません😰

職場内不倫結構ありますし、私の周りでも平気で不倫してる同期居たので、そーゆー女性は信用できません。

  • マイまま

    マイまま


    正直うちの旦那女好きでいちいち気にしても無駄なんですw

    • 4月5日
ゆずほのママ(⁎˃ᴗ˂⁎)

私ならマイままさんが外出する前に帰りますね😓💦
旦那さんがその女性を気に入ってた時期があって仕事で会えるのにわざわざおもちゃ届けに家に来られると変に疑いますよね🤔💦
子どもを可愛がってくれるのは嬉しいですが
職場で渡せるのにって思ってしまいます😓💦

  • マイまま

    マイまま


    職場では渡せない量ではありましたのでそこは別に気にしてはないんですがね

    • 4月5日
  • ゆずほのママ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ゆずほのママ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    そうだったんですね😓💦
    すみません💦

    次もし家に来て今回と同じ様になったら先に帰って欲しいですね☺️💦

    • 4月5日
  • マイまま

    マイまま


    まぁ普通に考えたら帰って欲しいし
    帰るものだと思うんですよね

    • 4月5日
ちゃむ

仕事なのを旦那さんもその女性も知ってて家に来るのってどうなんですかね😓
10分後に帰ったなんて主様いないんだからいくらでも誤魔化せますしやましい事をしててもおかしくないですよね

常識的に考えておかしすぎます

  • マイまま

    マイまま


    10分後に帰ったのは確実なんですがそのあと職場にきたので
    ただ私ならと考えるとやはりずれているのかなと

    • 4月5日
あーちゃん

ちょーーーー不快!
まず、旦那が気に入っていた人を家に入れること自体不快です!

そして、普通は奥さんと一緒に家を出ます!もしくは先に出ます

  • マイまま

    マイまま


    旦那は女好きで気に入ってた人を選んでいたら誰とも仲良くできないですねw

    • 4月5日
さくら

わたしも、嫌ですね、仕事にいけませんよ、
一緒にでておじゃましました~が普通じゃないですか?
10分の間ハグやらキスしてたら最低ですし(>_<)
気になって眠れませんよ(>_<)

  • マイまま

    マイまま


    まぁ見えない部分は気にしても仕方ないんですけど
    だからこそ自分なら仕事で出て行く奥さんとでるかなーち

    • 4月5日
あさみ

私なら、マイままさんより先にお家を出ます!
全然器小さくないですよ!
その女性が非常識だと思います。
そのあと帰ったとはいえ、普通一緒に帰ります。