コメント
まなみ
基本2ヶ月分振込だと思うので1、2月分だと思いますよ😊
き
なるほど!詳しくありがとうございます😊
お互いに頑張りましょ💪
まなみ
基本2ヶ月分振込だと思うので1、2月分だと思いますよ😊
き
なるほど!詳しくありがとうございます😊
お互いに頑張りましょ💪
「育休」に関する質問
育休中で上の子保育園預けてる方教えてください🥲 保育園、毎日行かせてますか? 最近、行き渋りや用事で週1.2はで休ませてます。 今日も大雨&クラスの半分が体調不良という面が心配で休ませちゃいました🥲 先生たちか…
いま、育休しっかりとって復帰せずに退職する人が色々言われてますよね。 育休復帰して辞めるとして、復帰後一年務めてからの家庭の事情での退職なら まだイメージはわるくないですか?
私が育休中で夫は仕事が忙しいから?? 洗い物も洗濯物もやらなくなり やったとしても最後までやらず中途半端。 土日のどっちかは自分の趣味で出かける。 夫の残した家事は私がやり夜中も対応。 なんかもう限界😔 自分と子ど…
お金・保険人気の質問ランキング
き
そうですか!ありがとうございます!
ついでなんですけど5月から職場復帰しようと思っているんですがそしたら5月分わもらえないですよね?
まなみ
そうですね、復帰する前日までもらえると思います😊私も5月復帰です😅