※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
妊娠・出産

39週1日で内診を受けたが、子宮口は1.5cmで痛みが強く、陣痛が来ない不安と疲れを感じている。早く赤ちゃんに会いたい気持ちと運動で励ましてほしい。

39週1日です!
昨日、噂の内診グリグリを受けました…😂
子宮口はまだ1.5cmで痛すぎて声も出ませんでした😂
この機会を逃すものか!と歩いたりスクワットしたりと動き回ってますが、30分間隔の張りから変化なしです😂

まだ予定日まで1週間あるんだし、という気持ちと
このまま陣痛こないんじゃないか、というあり得ない不安で何だか疲れてきました😂笑

我が子よ!カーチャンは早く会いたくてしかたないよ〜!

こんなダメダメな私に喝を入れてください😂笑

コメント

マイマイママ

私も今日検診なので、内診グリグリしてもらいます😄

私も終わったら、頑張って歩いたりしまーーーーす🎵

早く会いたいですねっ✨
待ってるよーーーー🎵

  • みくり

    みくり

    週数近い方からのコメント嬉しいです😆✨

    早く会いたいです〜😂
    頑張りましょう!!

    • 4月5日
  • マイマイママ

    マイマイママ


    ついつい私も嬉しくてコメントしちゃいましたっ🎵
    おしるしは28日にあったんですが
    それから全く兆候なく
    前駆陣痛もよく分からず‼️

    予定日9日ですが、その前に産まれてきてーーーー✨
    みくりさんの予定日は
    いつですかぁ⁉️

    • 4月5日
  • みくり

    みくり

    私は張りはあるんですけど、おしるしはまだです😂
    グリグリされても出血せずでした🙄

    私は11日です😆✨
    早く産まれてほしいですよねー!!😂

    • 4月5日
ゆいまま

大丈夫です‼️その時は突然きます(笑)😍

  • みくり

    みくり

    ですよね、ですよね〜😂😂

    前向きになれました!ありがとうございます😂❣️

    • 4月5日
ai

今週末が予定日です。
3人目だから早いだろうと余裕こいてたら子宮口全然開いてません、何の兆候もありません(笑)
もういつでもいいや、と開き直ってます😅

スクワットしてるなんて尊敬します‼︎
きっともうすぐ会えますよ‼︎

  • みくり

    みくり

    3人目のベテランさんでもまだなのに、焦りすぎですね〜😂笑

    私も開きなおります!!笑

    ありがとうございます😆❣️

    • 4月5日
り

個人的に子宮口の開きはあんま関係無いと思ってます(笑)

私はその日の朝の検診で1cm開いてて夕方陣痛来て日付が変わったぐらいで出産しました!

  • みくり

    みくり

    そうなんですね🙄!!

    焦っても仕方ないので、その時を待ちます😂笑

    • 4月5日
ゅッこ

私も早く会いたかったので
家の中を
掃除しながら歩き回ってました。
テレビ見ながらスクワットや足踏みしたり…。
常にお腹に話しかけて
『いつ出てきますか?まだ出てこないですかね?』
ッて言ってたら
予定日10日前に産まれましたょ(*´ω`*)
あとチャイルドシート買った途端に
破水しました。
今思えば、買うの待ってたのかな♪

  • みくり

    みくり

    私も色々と準備を済ませて、その時を待ちたいと思います😂✨

    • 4月5日
rssh

めっちゃわかります!!!!!笑笑
私は子宮口1センチでとりあえず歩いてって言われました😅
自分では歩いてるつもりなんですけどね😭😭

私も早よ会いたいです🤩

  • みくり

    みくり

    会いたいですよねー😂✨

    散歩頑張りましょう!!(o^^o)❣️

    • 4月5日