※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がく
妊活

10日間おくれてきた生理。今回は期待してしまった...年子がいいのにあと4ヶ月しかない。諦めた方がいいのかな

10日間おくれてきた生理。
今回は期待してしまった...
年子がいいのにあと4ヶ月しかない。
諦めた方がいいのかな

コメント

nhra

4カ月あるならまだ4回トライできますよ😊💕
私は終わった後腰の下に枕敷いて休んでると
大体できます😅
私だけなのかもしれないので分からないですが😱

• がく

がく

まだ4ヶ月をもう4ヶ月としか思えなくなってしまいました😞今度試してみます!💧

• 4月5日
nnn

私は2学年差でほしいので、同じくあと4ヶ月のリミットです!😂
焦りますよね😭
排卵検査薬、基礎体温はつけてますか?排卵検査薬使うとだいたい3周期で妊娠するらしいです…。私は使い初めてから今月が3周期目😭信じたい😣💓
チャンスがある中で諦めるのはもったいないですよ!😄お互い頑張りましょう😌✨

• がく

がく

基礎体温はまだつけてないので、今月からつけようと思います😞💧
    そうなんですね( °_° )なんか周りは2人目妊娠早く、今ブームなので気分的にブルーでした😵諦めずに頑張ります(≧∇≦)nnnさんも頑張ってください♥️

• 4月5日
  • nnn

nnn

私も仲いいママ友がもう妊娠6ヶ月だったり、周りも2人目作り始めてたり😣焦る!笑
    でも生理が早くに戻ってきていたようでよかったですね!体も安定し始めてるかも😊
    私は1歳になった頃にやっと再開した、且つ元々生理不順なので排卵検査薬に頼る他ないと判断しました😜💦
    基礎体温つけて、排卵日が正確にわかるといいですね!😆💓
    私も頑張ります⤴️✨ありがとうございます😄

• 4月5日
あ

私も年子希望で昨日が生理予定日。。まだ産後生理が不規則なのでただ遅れてるだけなのかドキドキしてます。

• がく

がく

一緒ですね😊わたしは規則的にちゃんときてたのに今月だけ10日間おくれて期待してたのにダメでした😭💦
    あさんは妊娠されてるといいですね❤

• 4月5日

私も年子が欲しいと頑張ってますが
生理来てしまいました(T ^ T)
お互い頑張りましょう❤️

• がく

がく

やっぱり年子欲しいですよね😭💗
    私も来てしまいました...がんばりましょ🌟

• 4月5日