※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーびさん
妊娠・出産

お腹が強くさがっていて、子宮口が4センチ開いている状況で、前駆陣痛に悩まされつつも本陣痛が来ないことに不思議がっています。様々な方法を試しているが、まだ陣痛が来ないようです。周りからは「そろそろか?」と言われているそうです。

お腹だいぶさがったー👍🏻💗💗
さがってますよね?🤔💕

子宮口4センチ強開いてて 頭も下がってるっていわれて
そろそろだね〜って言われてます。

たびたびくるお尻の圧迫感と膣の圧迫感が
ひどくなってきたので お?そろそろか?と
期待しつつ…最近前駆陣痛にかなり
まどわされてるので 期待しきるのは辞めてます😧笑

ここまで進んでるのに陣痛こないのが不思議。と
周りに言われてますww

散歩もスクワットも階段のぼりおりも
ラズベリーリーフティーも…とにかく
動きまくって色々試してるのに
本陣痛が なかなかこず😭😭😭

コメント

💋

下がってますね〜(*^^*)
経産婦は子宮口開いてからも陣痛来ないですよ(笑)
姉5センチ開いてて、生まれず破水、次の日促進剤で生まれてます(笑)

  • ちーびさん

    ちーびさん

    先生も不思議がってます〜🤣
    ここまで進んでて経産婦なのにね〜
    いま来てもおかしくないのに〜。と笑

    • 4月5日
  • 💋

    💋


    姉はいつもそんなんです(笑)
    陣痛来ていつも1時間以内に生まれてます😗👆🏼

    • 4月5日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    そうなんですね〜👍🏻
    お姉さん の貴重な体験聞かしていただき
    ありがとうございます😊😊😊😊

    • 4月5日
  • 💋

    💋


    恐らく陣痛きたら早いと思いますよ(*^^*)

    • 4月5日
nhra

下がってますね😍💕
女の子のお腹の出方ってかんじです☺️
私は38週の時出産しました😆
唐揚げ食べてオロナミンCのんでゴロゴロしてたら陣痛きました 笑
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

  • ちーびさん

    ちーびさん

    ですよね〜💕ほんとに上の子のときと
    違ってまんまるなあお腹なので
    これが女の子の出方なのか〜と思ってます😉

    オロCやっぱりいいんですかね〜🤔💗
    今日買って飲んでみます🎶

    • 4月5日
deleted user

下がったらこんなに分かりやすいんですね!!下がったことないので勝手に参考にさせていただきます!(笑)

  • ちーびさん

    ちーびさん

    かなり分かりやすい写真ですねこれは…笑
    こんなんでよければ参考にしてください😂

    • 4月5日
りょうまmama

わぁ!!😳😳下がった状態だとこんな感じなんですね!!勝手ながら参考にさせていただきます😋💓
すごくわかりやすいです\(^o^)/

もう少しですね!!頑張ってください♡

  • ちーびさん

    ちーびさん

    こんなんでよければ😂😂😂

    ありがとうございます💓💓
    りぃたさんもお産あっとゆーまですね✨

    お互いがんばりましょー🎶

    • 4月5日
てててん☆

初めまして😌私も37週の経産婦で陣痛待ちです👶
先週の内診から前駆が辛くてそろそろ陣痛きてほしいです😂😂
早く産まれてほしいですよね💕頑張りましょうね✨

  • ちーびさん

    ちーびさん

    内診ほんと嫌ですよね〜
    もう憂鬱です😧ww

    がんばりましょーね💗💗

    • 4月5日