※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひにゃママ
妊活

高温期13日目にフライングしてしまいましたが、陰性でした。生理前の症状があり、22日が排卵かもしれません。周りの友達が妊娠する夢を見たと言っており、期待しています。体温が下がるまで希望は持てるでしょうか。

待てなくて高温期13日目にフライング(><)
フライングは正確ではないとはわかってます…けど
分かってはいましたが陰性(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
生理前のお腹の痛みや恥骨が痛く、息があがったりといつも違うことにもドキドキしたり…

体温下がるまでは希望はありますかね…?
リセットするなら早く来て欲しいな…

周りの友達が私が妊娠する夢を見たって
何人もいるから期待しちゃったよー(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
22日が排卵かなーと思われます(><)

コメント

re.mama

こんだけ上がると期待しちゃいますよね😅

• ひにゃママ

ひにゃママ

そうなんです(><)毎日測ることが少し楽しみではありますが、ぐっと下がるのを見たくないとも思いドキドキしてます。

もうすぐ出産なんですね♡♡元気な赤ちゃん産まれますように…🍀

• 4月5日
水城

高温期続いていますね✨

私も、フライングよくしてました😊

生理予定日の当日の朝まで真っ白だったのですが、当日の20時頃に検査したところ、超薄く見えるか見えないかくらいで反応がありました。

ご希望が叶いますように😊

• ひにゃママ

ひにゃママ

なんだか真っ白を見すぎて、ダメかー( .. )と諦めなきゃと思いつつ、いつもと違う体に期待したりしてます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

1週間体温みて上がりっぱなしならそこで検査してみようと思います✨

• 4月5日