※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那に1歳10ヶ月の子どもを預けてわたしは用事があったので出かけていま…

旦那に1歳10ヶ月の子どもを預けてわたしは用事があったので出かけていました。
帰ってきたら旦那1人外で煙草吸っていて『子どもは?』と聞いたところ『部屋にいるよ』って、、。

みなさんだったら考えられます?
わたしは信じられなくて言葉も出なかったです。
しかもリビングで1人で遊ばせて旦那はお風呂も入ってたみたいです。
プチ育児放棄だと思うんですけど!!
こんな事があったんならもう預けられないと思いました。

そんな事があったら旦那になんて言いますか?
どうやったら上手く言えるのか、、。

本当にやめて欲しいから多少大袈裟かもしれないけど『プチ育児放棄だよ』って言ったところで、ふてくされたり『大袈裟だよ』っていわれてしまいます。

コメント

ェム。

プチというより普通に育児放棄やと思います。
義母さんとか、誰かが居てたらいいですけど
旦那さんと子供二人きりですよね。
私も考えたくないし、信じられないです😡💢

何か飲み込んでたり、どっかで頭打ってたり
何もなくて良かったですけど有り得ないです!

ぱんまん

うーん、
ほんの数分ならいいですが、
何10分とかはアウトですね😵
まだ一歳10ヶ月ですし、イタズラもするだろうし…😰
なにするかわからないですもんね💦
目を離せるような年じゃない💦💦

今回はなにも起きなかったからいいけど、今後は目を離すようなことしないでね🙎と言っておきましょう😵