※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
雑談・つぶやき

結婚式プレゼントに応募したら当たった!簡単な詳細を最初聞いたときは30…

結婚式プレゼントに応募したら当たった!簡単な詳細を最初聞いたときは300万前後のプランをプレゼントさせていただきます!って言ってたのに説明を聞きに行くと式が負担してくれるのは4分の1だけ。話が違う!まぁ最初からそんなうまい話は無いんだろうけど…。
4分の1を負担してくれるならご祝儀内で挙げられるんじゃとも思ったけど、そうするとかなりの人数呼ばなきゃだしお色直しも写真もなにも出来なくなる。
詐欺にかかった気分になりました(´Д`)

コメント

(*☻-☻*)

そうゆう手口なのでたくさんの方が当たります!

deleted user

ママリで同じように書き込んでる人よく見かけます😅
客寄せなんでしょうね😱

まる

みんな当たりますよ😱😱