※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてぃ君mom
妊娠・出産

初めての14週目。つわりが快方に向いているけど、いきなり終わるのは不安。徐々にフェードアウトしていくものなのかな?解消しているとは言えるでしょうか?

つわりからの解放ー?!♡
明日で14週です。
三日前位から嘘のようにピタッと寝起きが気持ち悪くないし、ご飯が普通の量や揚げ物なども食べれるようになりました!
車酔いも無くなったしこれってつわりが終わりですか?
少し前までは本当に辛かったのであまりにスパッと終わるのが気持ち悪い位で逆に心配になります。
つわりってそんなにいきなり無くなるものですか?
徐々にフェードアウトしていくのかと思ってたのでびっくりしています。(´-﹏-`;)

コメント

Akimama

こんばんは(^^)
私は、徐々になくなりました。
人それぞれなので
昨日まで最悪だったのに‼︎
と言う方も居ますよね。
つわりがないと、あったときの方が赤ちゃんいるなーって実感したり…
もしかしたら、また再開してしまうかもしれないので
今食べれるのであれば、しっかり食べた方がいいと思いますよ♡

私は結構ピタッと止まって、1日中だった気持ち悪さが一瞬もやもや〜とするくらいになり、終わりました!
赤ちゃんに異常があったのかと私も不安になりましたが、その後すぐ胎動を感じたりして辛さが幸せに一変しました(*''-''*)
このまま終了だといいですね!☆

ちゃんゆーmama

私は、気が付いたら終わってた
って感じですかね(´∀`)
今までタバコの匂いで
吐きそうになってたのがなくなり、寝る前に吐いてたのもなくなり、あっ!つわり終わったんだって感じでしたヽ(*^ω^*)ノ
つわりがないのは嬉しいけど
ちょっと不安にもなりましたね。
次の検診が楽しみです(´∀`)

こてぃ君mom

コメントありがとうございます☆
ここ何日か様子を見てみたんですがやっぱり気持ち悪くなくなりました!
おっしゃる通り食べれるうちにしっかり食べることにします
(۶•౪•)۶❤

こてぃ君mom

コメントありがとうございます☆
ずっと気持ち悪いのは無いですがたまに、ん??もしや?っていうのがあって気のせいかーって感じでやり過ごせてます!
つわりが終わったら
胎動ですかーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
まだ神秘の世界です♡楽しみです!

こてぃ君mom

コメントありがとうございます!
みはさんは吐きづわりだったんですね。それは辛かったですね
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )お疲れさまでした。
私は食べづわりだったんですがぱたっと無くなったので次の検診までは少し不安です。
お互いに頑張りましょうね♡