※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

愚痴です!旦那さんの両親と完全同居してるんですが、今日義父母がお風呂…

愚痴です!旦那さんの両親と完全同居してるんですが、今日義父母がお風呂に入ってるときに息子とハイハイで追いかけっこしたり、いないいないばあをしたりして遊んでいて、息子も凄く笑って楽しそうにしてました😄でも、お風呂から上がってきた義父に「あんまりかまってばっかりいると、落ち着きのない子に育つからな」と言われました😦前にも、くすぐって遊んでたら同じこと言われたんですけど、そんなような事を皆さんは聞いたことありますか?正直、なんでそんな根拠の無いこと言うのかさっぱり分からないし、別に悪いことしてないんだから、ほっといてほしいと言うのが本音です😡ちなみに旦那さんはその時仕事でいませんでした😩

コメント

ストライプ

黙ってろクソジジイ!!って感じですね!
ぜーんぜん気にする必要ないですよ(^^)
これだから同居はたまりませんね…

• もこ

もこ

最初の一言に笑いました(笑)クソジジイなんてこの家で口に出せない😱
    ホントに同居はいい事もあれば悪いことも多いですよね😢

• 4月4日
うーたんまん

私も完全同居してますが、
いちいち口出すな!ですね😭

遊んでご機嫌で何が悪い?
遊ばず放置のが悪いでしょ!

義父さん羨ましかったんじゃないですか?笑

• もこ

もこ

ホントにそうですよね😥あなたの子では無いですよ〜って思います😛

嫉妬されてたんですか?(笑)だとしたら、よっしゃっ‼と思います😁

• 4月4日
ともかい

逆ですよー😊
沢山沢山構ってあげて下さい❤️
親の愛情をしっかりと受け取った子は必ず‼️
優しい子になると思いますよ☺️❤️

• もこ

もこ

ですよね😊ありがとうございます💕

• 4月4日
ぱきゅん

えーー🤨あり得ないー。
私なら、昔と今の子育ては違いますからねーあははーって言うかも💧

それでなんか言われたら、今の時代はあまり構わないと、甘えたい時に甘えられないから気持ちを上手く表現出来ない子になるって言いますよー

あまり構わないとチックとか、指噛み治らないって聞きますー
とか言いますね…

• もこ

もこ

私も言い返したいんですが、これがまた口が立つ強気な義父なもので、言い返せないのです…😢息子である旦那ですら言い返せないんですよ😨息子をそういうふうに育てた貴方は何なんですかと、腹の中でいつも思います😡

今と昔は違いますよね😣自分 が正しいと思ってる人だから、色々面倒くさいんです😖
    でも、いつかは言い返せるように頑張ります!

• 4月4日

お前の子じゃないんやしほっとけって感じですね。
愛情たっぷり注いで育ててるって感じがするし逆にかまってあげない方が性格に難ありな子になりそうです。

• もこ

もこ

ホントそうですよね😧
    愛情は今のうちにたっぷり注がないとですよね😳

• 4月4日
ゆきさゆ

えー(´;Д;`)
その根拠はどこから?って感じです!
例え落ち着きなく育っても義父に迷惑かけませんから!って感じですよね!いちいち子育てに口挟むなって思ってしまいます(>_<)

• もこ

もこ

根拠があるならともかく、ないなら言わないでほしいですよね😧

全くそのとおりです😡

• 4月4日