※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

録画のワンピースみながら、ケータイゲームして、つまみ食ってる旦那。…

録画のワンピースみながら、ケータイゲームして、つまみ食ってる旦那。
どんだけ幸せなんだよ。
はぁ。切迫早産これから子ども風呂入れまーす

コメント

ワンピースみるのか
携帯いじるかどっちかに
しろって感じです。

切迫なのに手伝ってくれ
ないんですか💦

• あいす

あいす

こっちは、リアルタイムの番組見たいのに‥‥。

手伝ってくれないですよ😆💢

• 4月4日
☺

大丈夫なんですか??
旦那さまに入れてもらったほうがいい気がします💦

• あいす

あいす

検診に着いてきてもらってもこの様なのでもう入院になって
    大変さを知れ!そして、子どもからの信頼のなさに気づけ!とおもいます😤💢

• 4月4日
  • ☺

大変さを知ってもらうのもいいと思います!が、入院になると、あいすさんとお子さんが大変じゃないですか💦
    2人目になると労りが減るな...とわたしも思ってますが😅

• 4月4日
  • あいす

あいす

たしかにあたしはともかく、子どもが可哀想ですね💦
    でも、こうやってコメントいただけるだけでもストレス発散できます!ありがとうございます🎵

• 4月4日
  • ☺

赤ちゃんも強いとは思いますが、無理なさらないでくださいね😊

• 4月4日
ひろうさ

男の人って細かく指示しないと動かないですよね😭指示するのも気力いるし💦私の夫は日曜の朝から昼間でテレビに張り付いてアニメを見続けます…

• あいす

あいす

指示しても「これ終わったら~」の言葉が腹立ちません?💦
    うちもですよ!子どもには(3歳)YouTube渡して自分はゆっくりアニメか、ゲーム。
    腹立つー!!!

• 4月5日
  • ひろうさ

ひろうさ

これ終わったらーて言ってから結構時間かかりますよね💦こどもといるときは電気関係、全部電源オフにしたいです💦こどもとコミュニケーションしたいですよね❗

• 4月5日