※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とち
妊活

初めての陽性反応に驚きと喜びを感じています。タイミングが大丈夫か心配です。

初めて陽性出ました😭排卵検査薬です😭
今回初めて使って、予定日より1週間くらいずっと出なくて、もう何を頼りに頑張ればいいかわからなくて昨日から大泣きしてました😭😭
まだ排卵検査薬なのにこんなに嬉しいとは😭

今日タイミングとれば大丈夫でしょうか?

コメント

エママ

今日、タイミングとれば大丈夫だと思いますよ〜

私は今回、排卵検査薬を試して朝方陽性が出て、夜遅くにしかタイミング取れない・・・時間があきすぎだからもう無理かと思ってたんですが、念のためタイミングとりました。

そして生理予定日の昨日、妊娠検査薬で反応が出ました♪

• とち

とち

コメントありがとうございます♡
    そしておめでとうございます😊

私は昨日の夜は出なくて…さっき出たってことは間に合いますかね?
    タイミングがあったとしても上手く受精してくれるのかはとっても不安です…😭でも今日タイミング取ります♡
    私も続きたいです♡ありがとうございます!

• 4月4日
食パン

排卵検査薬でも陽性嬉しいですよね😂✨
今日タイミングとるべきですね😊
私の場合陽性がいつも2日続いてその後排卵します!
とりあえず陽性出た日は全てタイミング取れるようにやってます😀

• とち

とち

そーなんです😭初めて使ってみての初めて陽性😭😭嬉しいです♡
    今日と、明日ももし陽性であればタイミングとってみたいと思います♡
    ありがとうございます😭

• 4月4日
あおい

そうですね☺️陽性反応出てるなら今日タイミング取ればベストだと思います。逃さない方がいいですよ❤️

• とち

とち

初めてで嬉しいです😭😭本当に逃さないようにしたいです😭😭
    ありがとうございます♡

• 4月4日
  • あおい

あおい

タイミングとって是非いい結果に繋がれば良いですね😃頑張って下さい😄

• 4月4日
  • とち

とち

ありがとうございます😢頑張りたいです!💪

• 4月4日
ひよこ

dotestにも書かれてると思いますが、陽性反応出るのは排卵の1日前って書いてありませんでしたか?
今日と明日の朝もタイミングとるといいと思います(*^^*)

掛かりつけの産婦人科医にも言われて私もそうしてました!

• とち

とち

コメントありがとうございます!
    書いてました😳でも朝は取れる気がしません…😭😭今日と、明日の夜とれたらと思いますが、朝の方がよろしいのでしょうか?💦

• 4月4日
  • ひよこ

ひよこ

明日の朝も検査薬してみて陽性反応があれば私はタイミングとってました😊

いつ排卵されるか目に見えないので💦
    明日の夜にも検査薬で反応見てからタイミングとるのはいかがでしょうか?

私は陽性出てからこまめに検査薬使ってタイミングとったら妊娠できました😊

• 4月4日
  • ひよこ

ひよこ

これが絶対ってわけではないので参考になればと思います(*^^*)

• 4月4日
  • とち

とち

ご丁寧にありがとうございます😭参考にさせて頂きます!♡
    タイミング取りたくても2人とも仕事してたらなかなか難しいですよね…😭
    頑張ります♡
    たくさんありがとうございます♡

• 4月4日