※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
ファッション・コスメ

来週から仕事復帰します!ズバリ、楽な髪型はありますか?笑秋に結婚式を…

来週から仕事復帰します!
ズバリ、楽な髪型はありますか?笑

秋に結婚式を控えてるので
切るか悩んでいますが、
今切っても伸びるかなと思ったり。。
結婚式のヘアセットどのくらい長さあれば
良いでしょうかね💦

今は胸の少し上まであり、
余裕で結べるくらいまであります(^^)

美容師さんやスタイリストさんなど
結婚式に詳しい方のご意見や
働いてるママさんのご意見を
お待ちしてます(^^)

コメント

ハロまま

もと美容師です。
究極に楽なのはやっぱりロングでひとつくくりだと思いますよ(笑)
結婚式で伸ばしとけば良かったと後悔するよりは置いておく方が美容師さんも色んなヘアスタイルを提案出来ると思います☺️🎵
でもまぁ肩より少しあればある程度のヘアアレンジはできますよ🌸🌸
今はウィッグやエクステもありますし🍀😌

deleted user

鎖骨下くらいまで伸ばしていた時は、
朝結ぶだけで良かったし、楽でした♬

結婚式の髪型は、アップにすると少しボリューム感は少なめでしたが、
キレイにしてもらえました👍