コメント
ぷう
うちも抱っこマンでした^_^腰も腕もバキバキで、抱っこしながら料理したこともたくさんあります(´・_・`)
皆さんおんぶ紐でよく家事してますよね。我が子は拒否されて無理でした…。
ぷう
うちも抱っこマンでした^_^腰も腕もバキバキで、抱っこしながら料理したこともたくさんあります(´・_・`)
皆さんおんぶ紐でよく家事してますよね。我が子は拒否されて無理でした…。
「男」に関する質問
今週、唯一の休み。 お誕生日月で安くなるからマッサージ受けに行こうと思ってたが… 突然朝起きたら足がいたいといいだす長男。まともに歩けなさそう。マッサージとりあえずお預け。最悪😑 なんでこういうタイミングで…っ…
派遣社員の交通費について タイトル通りです。こちら派遣先に請求されますか? 過去にストーカーにあったこともあり、上司が男性だったため最寄駅を誤魔化して伝えています(実際はもっと遠い駅から通勤しています)。た…
きっかけは大したことではないのに、 旦那に対する怒りが収まらなくなってしまいました。 こういうときってどうされますか? 汚い表現がたくさんあります、 不快にさせてしまったらすみません…。 週末に義実家に呼…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴぴ
わたしもです!おんぶ拒否で😭現在、抱っこしながら料理してます。いつくらいまで続きました?
ぷう
おんぶ拒否なんですね💦我が子は割とずっと抱っこでしたが、1歳半くらいには一人で遊べるようになってきたかな?そして私も息子が1歳半から保育園に預けてパートを始めたので、どうしようもなく疲れてたり息子の甘えがひどい時は、家事を放棄してました笑
お昼に栄養バランス取れた給食食べてるし…😆
ぴぴ
一歳半くらいからはなにをして遊んでたんですか?
そうですよね😀大変な日ふ手抜きでも良いですよね♬
ぷう
うちの子はトミカが大好きで、ひたすら走らせたり並べたりしてました^_^
Eテレ録画したのなんかも、見せてました😊
手抜きしないとやってけないですよね!生けていければいいです笑
ぴぴ
うちもトミカ最初は少ししてたんですけど、飽きっぽい性格だからか最近はまったくで(笑)一歳半くらいになるとまた変わってくるのかもしれないですけど😭
そうですね!本当に(笑)