※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあたんママ
妊娠・出産

明日で38週の妊婦です。悪阻とかではなく運動して痩せた方いますか???

明日で38週の妊婦です。悪阻とかではなく運動して痩せた方いますか???

コメント

えむ

わたし太ってますが、痩せても太ってもだめと言われてキープしました💦
とくに妊娠中は激しい運動もできないしやるとしたらウォーキングくらいかな?とおもいますー

• ゆあたんママ

ゆあたんママ

そうなんですね😳
    後期になって体重がかなり
    増えてしまってなにが一番いいのかと思いまして(>_<)
    やはりウォーキングが一番ですよね😉

• 4月4日
ちゃそ★

朝と夕方に犬の散歩で2キロずつ合計4キロ歩いてました😊
減ることはなかったのですが、体重が36週から増えても100グラムとかで変わりませんでした🙆‍♀️産んだ後すぐに元の体重に戻りました🙋‍♀️

• ゆあたんママ

ゆあたんママ

維持するのは大変ですよね(>_<)
    一時期維持はできていたんですが後期になり増えてしまい…
    今から旦那とウォーキングしに行きます😆

• 4月4日
えみ

妊娠高血圧症で10ヶ月入ったあたりから入院してたんですが、毎日30分〜1時間のウォーキングと、管理食で1.5kg痩せました💨トータルで2kgしか太らなかったです😁👍
産後も完母なので和食メインで頑張ったら、現在-12kgです🤗🎵

• ゆあたんママ

ゆあたんママ

すごいです☺️☺️
    先生にも減塩が一番って言われたのでウォーキングと管理食で頑張ろうと思います(>_<)

• 4月4日
ゆゆゆ

なぜか0.7kgやせました…。
毎日歩くことがいいと思います
甘いものとか控えてたら◎

• ゆあたんママ

ゆあたんママ

毎日のウォーキング頑張ります😣
    甘いものもすぐ太っちゃいますもんね…我慢して出産頑張ります!!

• 4月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

お互いがんばりましょ~~

• 4月4日