※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
妊娠・出産

16週の初妊婦が友人に妊娠報告したい。LINEグループで一斉に伝えるのは失礼?個別で伝えた方が良いか悩んでいる。報告の文例を教えてほしい。

初めまして!16週の初妊婦です。安定期に入ったので、そろそろ友人に妊娠報告をしたいと思うのですが、どう伝えたらいいか迷っています💦小学生からの付き合いで、年に2回か3回会っている友人達なのですが、LINEのグループトークで一斉に伝えるのは失礼に当たりますか?個人個人で伝えた方が良いでしょうか?
又、報告する時どのような文で伝えましたか?
下らない質問で申し訳ありませんが、皆様のお知恵を貸して頂けたら幸いです(;_;)よろしくお願いいたします。

コメント

💋

仲良い人は個人ラインや電話で伝えました!
部活の友達とかはグループラインにしました😊

• ひいらぎ

ひいらぎ

遅くなってすみません!やっぱり個人LINEや電話の方が丁寧ですかね💦ありがとうございました!

• 4月4日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

私はLINEのタイムラインで報告しました٩(*´︶`*)۶

• ひいらぎ

ひいらぎ

遅くなってすみません💦タイムラインは思いつきませんでした!ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 4月4日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

いえいえ(❁´ω`❁)
    タイムライン手っ取り早いし知らせたくない人には見れないようにできるのでいいです٩(*´︶`*)۶

• 4月4日
ねね

グループでいいと思いますよー!
一人一人は大変です(笑)

• ひいらぎ

ひいらぎ

遅くなってすみません💦個人の方が丁寧だと思いつつも、、、やっぱりグループにしようかと思います😁💦💦ありがとうございます!

• 4月4日